[No.5269] 涼州沖の黒いドームに関する追加情報 投稿者:悪童屋 四季@涼州藩国 投稿日:2009-09-26 23:40:50 +0900

[報告][その他][質疑転載]

涼州沖で発見されたドームは日ごと大きくなり、涼州藩国の湾岸に迫ってきています。PLACEの見込み予測なので湾岸突入の日程には誤差があると思います。

/*/
芝村 さんの発言:
黒いドームは1日に1mの規模で大きくなりつつある、直径が10m超えた
悪童屋・四季 さんの発言:
げげっ!?
成長しているんですか?
芝村 さんの発言:
うん
悪童屋・四季 さんの発言:
いよいよ、放置できなくなってきたなぁ
芝村 さんの発言:
そうねえ
涼州沖の要塞、湾岸に突入するのは第7世界時間10月20日予定
悪童屋・四季 さんの発言:
わー
PLACEの予測でしょうか?
芝村 さんの発言:
ええ
それまでにT15の編成終らせないとな
のんびりできなくなった
悪童屋・四季 さんの発言:
まったくですね。
急いで対応致します。
黒いドームの成長と移動の件を質疑掲示板で告知してもよろしいのでしょうか?
芝村 さんの発言:
うん。
悪童屋・四季 さんの発言:
ありがとうございました。

回答者:なし 2009-09-26 23:40:50 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。