[No.5247] サイキノン関連 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2009-09-24 05:50:17 +0900

[質問][相談][内政]

全国的な問題かつ緊急性の高い質疑であるため、緊急タグをつけさせていただきました。
問題があるようでしたら、お手数ですが解除していただければ幸いです。


Q1:質問です。
先日、宰相府・猫野和錆氏にお願いした香料の成分分析ですが、結果が出ていれば教えていただけますでしょうか。

Q2:相談です。
Q1の質疑により成分が危険であった場合、成分・効果を発表し麻薬として指定することで国内にて非合法としたく思います。
同様にサイキノン系ドラッグの危険性を他国などに注意を促す場合、宰相府に協力を要請し、各国に通達してもらうのが良いでしょうか?

Q3:相談です。
今回、知らずとはいえ他国に対し、危険な製品を数多く輸出してしまいました。
Q2での注意の促しと共に、国家として公式に謝罪を政策にて至急行うべきでしょうか?

Q4:相談です。
過去の質疑で以下の回答がありました (一部要約)


http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4858 より
>Q1:(香水の) 購買層は、男女・年代について特定の偏りは見られるでしょうか?
>平均的に普及しているが、最近風呂がブームでな。
>すたれるかも。

>Q2:星鋼京では主にどのような原料で香水が作られているのでしょうか?
>色々。天然素材がほとんどだね。

また9/16のサカキ嬢の生活ゲームの結果により

>ヤガミ:「こっちじゃ、発見されていない」

との発言が確認され、それに加え9/11の生活ゲームの段階ではクロが香水の売上増加策をアピールしていました。
生活ゲームログ:http://www.awg-fsmd.jp/~idress/cgi-bin/bbs/gold/Gold.cgi?no=51&reno=49&oya=49&mode=msgview&page=0

/*/

・1) 少なくともリアルタイム・09年9月以前はNWにて確認されている素材を用いた普通の香水を販売していた。
・2) リアルタイム・09年9月に突入し、廃れる寸前だった香水が特に対策を講じていないにも関わらず急激に輸出が掛かり始めた。
・3) サイキノンは精神に影響を与えるが9/11の段階では確認されず、9/16のログでそれらしいものが確認されている。

以上の推測より、何者かによって人為的に急速に広められたのではないかと考えています。
現状、実行を行う機会が過去に幾らでもあったジョン・スミスよりは、関係悪化(イベント)により敵対中のセプテントリオンによるものと判断し、
派生のうち、下記の何れかを開き、反撃の準備を取ろうと思います。

・宰相の罠(イベント)
・暗闘(イベント)
・恐るべき世界(イベント)
・策謀(イベント)

開示するとした場合、どれが最も効果があるでしょうか?
また、即効の開示が有効である場合、緊急開示許可をいただければ幸いです。

回答者:芝村 2009/09/24 14:11:40

>全国的な問題かつ緊急性の高い質疑であるため、緊急タグをつけさせていただきました。
>問題があるようでしたら、お手数ですが解除していただければ幸いです。
>
>
>Q1:質問です。
>先日、宰相府・猫野和錆氏にお願いした香料の成分分析ですが、結果が出ていれば教えていただけますでしょうか。

ええ。ばっちり麻薬だ。

>
>Q2:相談です。
>Q1の質疑により成分が危険であった場合、成分・効果を発表し麻薬として指定することで国内にて非合法としたく思います。
>同様にサイキノン系ドラッグの危険性を他国などに注意を促す場合、宰相府に協力を要請し、各国に通達してもらうのが良いでしょうか?

ええ。

>Q3:相談です。
>今回、知らずとはいえ他国に対し、危険な製品を数多く輸出してしまいました。
>Q2での注意の促しと共に、国家として公式に謝罪を政策にて至急行うべきでしょうか?

多額の訴訟がくるだろう。考えたがいい。

>Q4:相談です。
>過去の質疑で以下の回答がありました (一部要約)
>
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4858 より
>>Q1:(香水の) 購買層は、男女・年代について特定の偏りは見られるでしょうか?
>>平均的に普及しているが、最近風呂がブームでな。
>>すたれるかも。
>
>>Q2:星鋼京では主にどのような原料で香水が作られているのでしょうか?
>>色々。天然素材がほとんどだね。
>
>また9/16のサカキ嬢の生活ゲームの結果により
>
>>ヤガミ:「こっちじゃ、発見されていない」
>
>との発言が確認され、それに加え9/11の生活ゲームの段階ではクロが香水の売上増加策をアピールしていました。
>生活ゲームログ:http://www.awg-fsmd.jp/~idress/cgi-bin/bbs/gold/Gold.cgi?no=51&reno=49&oya=49&mode=msgview&page=0
>
>/*/
>
>・1) 少なくともリアルタイム・09年9月以前はNWにて確認されている素材を用いた普通の香水を販売していた。
>・2) リアルタイム・09年9月に突入し、廃れる寸前だった香水が特に対策を講じていないにも関わらず急激に輸出が掛かり始めた。
>・3) サイキノンは精神に影響を与えるが9/11の段階では確認されず、9/16のログでそれらしいものが確認されている。
>
>以上の推測より、何者かによって人為的に急速に広められたのではないかと考えています。
>現状、実行を行う機会が過去に幾らでもあったジョン・スミスよりは、関係悪化(イベント)により敵対中のセプテントリオンによるものと判断し、
>派生のうち、下記の何れかを開き、反撃の準備を取ろうと思います。
>
>・宰相の罠(イベント)
>・暗闘(イベント)
>・恐るべき世界(イベント)
>・策謀(イベント)
>
>開示するとした場合、どれが最も効果があるでしょうか?
>また、即効の開示が有効である場合、緊急開示許可をいただければ幸いです。

相手はもう逃げてるんで。意味はないよ