[No.5222] 国内の麻薬生産、流通の調査 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-09-22 01:20:10 +0900

[相談][その他][内政]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
国内で麻薬関連の問題が発生している可能性があるとの事で調査のr:を行いに参りました、よろしくお願いいたします。

r:の実行費用と情報収集のマイルは以下の口座からお支払いいたします。
35-00681-01:YOT

Q1:下記のr:の実行を考えていますが特に問題なさそうでしょうか?
a.問題なさそう
b.問題ありそう
c.その他

Q2:可能であれば国内の族長会議の意見も聞きたいと考えております、下記r:に族長会議の賛成は得られそうでしょうか?
a.賛成を得られそう
b.反対されそう
c.賛成でも反対でもない
d.その他

Q3:下記r:で資金消費等ありそうでしょうか?
a.有る(消費量を教えてください)
b.なし


Q1、Q2で問題なさそう、賛成を得られそうな場合は下記の:rの実行をお願いいたします。

r:重編成された藩国部隊(警官みなしアイドレス着用)を使用し国内の麻薬の製造場所、販売ルートの調査を行う。
この際税関施設に配置された警官みなし猫士5名と連携し、税関での取り調べを強化、再確認し麻薬の輸出入の有無、経路を調査する。
白魔法学校に配置された白魔法使い(警官みなしあり)の評価31の詠唱行為調査も有効かつ使用可能であれば調査に使用する。

調査によって麻薬の生産者等を発見した場合は、即座に逮捕、拘束等は行わず、国内状況や経済状況等に情状酌量の余地があれば保護を行う。
保護内容は生活基盤の立て直しまでは最低限の保障を行い、他の作物の生産への切り替えと、販売ルートの情報提供を求め、麻薬の危険性についての講習を行う。
販売ルート等についても密売組織等の上位者の拘束を目的とし、下位の構成員については情状酌量が認められるなら、情報提供を求め、比較的寛大な処置を行う事とする。

戦闘になる恐れがあると判断した場合は可能であれば隠蔽自動成功での奇襲を行う。攻撃の際には非殺の特殊を使用する。


参考データ
藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/377.html
○部隊評価値 体格10:筋力10:耐久力9:外見14:敏捷16:器用19:感覚14:知識29:幸運13:治安維持11
○部隊可能行為評価値 装甲:9 詠唱戦:31 治安維持:13
−特務警護官/マジカルポリスとAR0距離で活動する限り隠蔽判定に成功し、成功した場合AR0距離のマジカルポリス部隊を隠蔽状態に出来る。
−マジカルポリス/敵に攻撃成功しても殺害せずに取り押さえるだけになる。

税関施設配置猫士:http://www11.atwiki.jp/asea/pages/150.html#id_c94ed85d
白魔法学校猫士:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5029


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/06 18:02:21

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>国内で麻薬関連の問題が発生している可能性があるとの事で調査のr:を行いに参りました、よろしくお願いいたします。
>
>r:の実行費用と情報収集のマイルは以下の口座からお支払いいたします。
>35-00681-01:YOT
>
>Q1:下記のr:の実行を考えていますが特に問題なさそうでしょうか?
>a.問題なさそう
>b.問題ありそう
>c.その他



>Q2:可能であれば国内の族長会議の意見も聞きたいと考えております、下記r:に族長会議の賛成は得られそうでしょうか?
>a.賛成を得られそう
>b.反対されそう
>c.賛成でも反対でもない
>d.その他



>Q3:下記r:で資金消費等ありそうでしょうか?
>a.有る(消費量を教えてください)
>b.なし



>
>Q1、Q2で問題なさそう、賛成を得られそうな場合は下記の:rの実行をお願いいたします。
>
>r:重編成された藩国部隊(警官みなしアイドレス着用)を使用し国内の麻薬の製造場所、販売ルートの調査を行う。
>この際税関施設に配置された警官みなし猫士5名と連携し、税関での取り調べを強化、再確認し麻薬の輸出入の有無、経路を調査する。
>白魔法学校に配置された白魔法使い(警官みなしあり)の評価31の詠唱行為調査も有効かつ使用可能であれば調査に使用する。
>
>調査によって麻薬の生産者等を発見した場合は、即座に逮捕、拘束等は行わず、国内状況や経済状況等に情状酌量の余地があれば保護を行う。
>保護内容は生活基盤の立て直しまでは最低限の保障を行い、他の作物の生産への切り替えと、販売ルートの情報提供を求め、麻薬の危険性についての講習を行う。
>販売ルート等についても密売組織等の上位者の拘束を目的とし、下位の構成員については情状酌量が認められるなら、情報提供を求め、比較的寛大な処置を行う事とする。
>
>戦闘になる恐れがあると判断した場合は可能であれば隠蔽自動成功での奇襲を行う。攻撃の際には非殺の特殊を使用する。

>
>参考データ
>藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/377.html
>○部隊評価値 体格10:筋力10:耐久力9:外見14:敏捷16:器用19:感覚14:知識29:幸運13:治安維持11
>○部隊可能行為評価値 装甲:9 詠唱戦:31 治安維持:13
>−特務警護官/マジカルポリスとAR0距離で活動する限り隠蔽判定に成功し、成功した場合AR0距離のマジカルポリス部隊を隠蔽状態に出来る。
>−マジカルポリス/敵に攻撃成功しても殺害せずに取り押さえるだけになる。
>
>税関施設配置猫士:http://www11.atwiki.jp/asea/pages/150.html#id_c94ed85d
>白魔法学校猫士:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5029

おびただしい逮捕者がでた。ついでに奇襲のおかげでサイキノン系麻薬ルートの解明ができた。

>
>編集時刻:2009/09/22 01:22:01