[No.5221] r:実行願い 投稿者:竜宮・司@詩歌藩国 投稿日:2009-09-22 00:58:05 +0900

[金庫番済][内政]

先日の生活ゲームで蜘蛛がいる迷宮が火山に繋がっているという噂があると聞きました。
詩歌藩国では先ほど火山が噴火した事もあるので藩国部隊で調査を行おうと思います。

蜘蛛についてはレムーリアの方々が気配を察知する事にも長けていると思うので、協力して行うと思ってます。
支障がある場合は藩国部隊だけで構いません。

r:エクウス&ジャスパー&サラ&ターニと藩国部隊で、火山と蜘蛛がいる迷宮が繋がっていないか調査する。

#r:実行費用は以下の口座より支払います
詩歌藩国:-10

藩国部隊のURL:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/223.html

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/06 18:02:18

>先日の生活ゲームで蜘蛛がいる迷宮が火山に繋がっているという噂があると聞きました。
>詩歌藩国では先ほど火山が噴火した事もあるので藩国部隊で調査を行おうと思います。
>
>蜘蛛についてはレムーリアの方々が気配を察知する事にも長けていると思うので、協力して行うと思ってます。
>支障がある場合は藩国部隊だけで構いません。
>
>r:エクウス&ジャスパー&サラ&ターニと藩国部隊で、火山と蜘蛛がいる迷宮が繋がっていないか調査する。
>
>#r:実行費用は以下の口座より支払います
>詩歌藩国:-10

つながってる。

>藩国部隊のURL:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/223.html