[No.5150] 麻薬問題への再度の対応 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2009-09-15 00:05:56 +0900

[相談][内政]

麻薬問題について現状の対策が有効でなかったため、急ぎ新しく対応するために緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いいたします。

まず、強硬的な対応ということで、次の政策を考えました。
http://gamechaki.kotonet.com/policy/policy_t14.html#0914
この政策で、強硬的な対応として十分でしょうか?
十分である場合は政策の反映と、
さらにr:の実行が必要な場合は次のr:の実行をお願いいたします。

r:<http://gamechaki.kotonet.com/policy/policy_t14.html#0914>の政策に沿って、犯罪者が逃亡する可能性のある近隣諸国に取り締まりのための国境警備強化の旨を伝え、国内に呪いの麻薬および毒性・中毒性のある麻薬の所持者がいないか、また麻薬の原料畑などが存在していないかどうかを、フィーブル新聞社に危険が及ばない範囲で協力してもらいながら捜査・摘発する。
そして上記の麻薬の所持者および現存していた麻薬の原料畑の所持者は犯罪者として政策内容に沿った刑罰を与え、集められた麻薬および発見された畑は呪いへの対処や焼却時の煙が出す問題を考慮した適切な処分・焼却を行う。

r:を実行する場合の支払いは以下の通りになります。
01-00010-01:クレール:-10

また政策に問題がある場合、どのような問題があるか指摘していただけますでしょうか?
指摘がございましたら該当部分を修正し、再度緊急タグで提出させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。



回答者:芝村 2009/09/15 17:38:54

>麻薬問題について現状の対策が有効でなかったため、急ぎ新しく対応するために緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いいたします。
>
>まず、強硬的な対応ということで、次の政策を考えました。
>http://gamechaki.kotonet.com/policy/policy_t14.html#0914
>この政策で、強硬的な対応として十分でしょうか?
>十分である場合は政策の反映と、
>さらにr:の実行が必要な場合は次のr:の実行をお願いいたします。
>
>r:<http://gamechaki.kotonet.com/policy/policy_t14.html#0914>の政策に沿って、犯罪者が逃亡する可能性のある近隣諸国に取り締まりのための国境警備強化の旨を伝え、国内に呪いの麻薬および毒性・中毒性のある麻薬の所持者がいないか、また麻薬の原料畑などが存在していないかどうかを、フィーブル新聞社に危険が及ばない範囲で協力してもらいながら捜査・摘発する。
>そして上記の麻薬の所持者および現存していた麻薬の原料畑の所持者は犯罪者として政策内容に沿った刑罰を与え、集められた麻薬および発見された畑は呪いへの対処や焼却時の煙が出す問題を考慮した適切な処分・焼却を行う。
>
>r:を実行する場合の支払いは以下の通りになります。
>01-00010-01:クレール:-10

OK
大量の逮捕者が出た。反撃にも出られたが、こちらは鎮圧できた。
問題は奥地に逃げていったことだな・・・

>また政策に問題がある場合、どのような問題があるか指摘していただけますでしょうか?
>指摘がございましたら該当部分を修正し、再度緊急タグで提出させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。
>
>
><!--comment-->編集時刻:2009/09/15 00:07:14
>
><!--comment-->編集時刻:2009/09/15 09:04:30