[No.5147] アイテム設置についてなど(修正1) 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-09-14 23:31:16 +0900

[質問][相談][アイテム設置申請]

#15日にお店に処理頂けたのでQ1を、設置に関する質問のQ2を取り下げ、設置について追記しました。

いつもありがとうございます。
先日は猫屋敷にネコミの猫グッズを設置することが出来ると回答頂きましてありがとうございます。とても嬉しいです。
アイテム設置についての質問と設置申請、お弁当の生成のお願いになります。よろしくお願いします。


Q3:今回の設置に保全措置をお願いできないでしょうか?
(設置申請投稿日から一ヶ月間特殊効果ありでお願いできないでしょうか…)
#ダメな時は申請が受理された日から一ヶ月間で計算します。


【アイテム設置申請】
猫屋敷にネコミ用として以下のアイテムを設置します。川原さんからOKを頂いています。
食品アイテムは使用直前に購入したと設定を通せばよいとの質疑がありましたので、ミルクは設置直前に購入したものとしてお願いします。
・杏のファーム特製犬猫用ミルク 一つ
・スピキオ印の犬猫ブラシ 一つ
・結城杏特製爪とぎ 一つ
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30501
よろしくお願いします。


Q4:手作り弁当の生成をお願いします。

Q5:慰霊碑にもう一度祈りの千羽鶴をお供えに行きたいのですが、警官を着用している藩国編成と一緒でもお供えに行くこと自体今は危険でしょうか?


以上になります。よろしくお願いします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/09/27 13:34:41

>#15日にお店に処理頂けたのでQ1を、設置に関する質問のQ2を取り下げ、設置について追記しました。
>
>いつもありがとうございます。
>先日は猫屋敷にネコミの猫グッズを設置することが出来ると回答頂きましてありがとうございます。とても嬉しいです。
>アイテム設置についての質問と設置申請、お弁当の生成のお願いになります。よろしくお願いします。
>
>
>Q3:今回の設置に保全措置をお願いできないでしょうか?
>(設置申請投稿日から一ヶ月間特殊効果ありでお願いできないでしょうか…)
>#ダメな時は申請が受理された日から一ヶ月間で計算します。

いいよ

>
>【アイテム設置申請】
>猫屋敷にネコミ用として以下のアイテムを設置します。川原さんからOKを頂いています。
>食品アイテムは使用直前に購入したと設定を通せばよいとの質疑がありましたので、ミルクは設置直前に購入したものとしてお願いします。
>・杏のファーム特製犬猫用ミルク 一つ
>・スピキオ印の犬猫ブラシ 一つ
>・結城杏特製爪とぎ 一つ
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30501
>よろしくお願いします。


Ok
>
>Q4:手作り弁当の生成をお願いします。

はい。

>Q5:慰霊碑にもう一度祈りの千羽鶴をお供えに行きたいのですが、警官を着用している藩国編成と一緒でもお供えに行くこと自体今は危険でしょうか?

大丈夫だろう。

>
>以上になります。よろしくお願いします。
>
>
>編集時刻:2009/09/15 22:48:26