[No.5071] 開示申請 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2009-09-04 00:25:57 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
先日はご相談にのっていただき有難う御座いました。

早速ではありますが、矢上ミサ(ACE)派生、
t:→次のアイドレス = 二人だけの結婚式(イベント),グレートハネムーン(イベント),指相撲(イベント),人騎兵・王騎ケーヒニスの開発(イベント)
より、

人騎兵・王騎ケーヒニスの開発(イベント)の開示をお願いいたします。

マイルは以下のようにお支払いいたします。
05-00122-01:矢上ミサ:-40


宜しくお願いいたします。


/*/以下緊急タグ許可ログ

ミサ の発言 (0:27):
Q2:ご相談になります。
なるべく襲撃本番までに間に合わせたいのですが、
ケーヒニスは開発イベントですので、
性能要求開示⇒製作⇒提出⇒データ開示 と過程と時間がかかります。
また、現在個人派生開示は強制イベントがもれなく付いてくる状況でデータ開示は行えないとNWCでの芝村さんの発言を拝見しました。
現在開示待ちの方には大変申し訳なく厚かましいお願いなのですが、
性能要求開示を先に(緊急タグにて)お願いする許可はいただけないでしょうか?

芝村 の発言 (0:28):
A2:いいよ
ミサ の発言 (0:28):
ありがとうございます!

回答者:芝村 2009/09/10 14:26:31

>いつもお世話になっております。
>先日はご相談にのっていただき有難う御座いました。
>
>早速ではありますが、矢上ミサ(ACE)派生、
>t:→次のアイドレス = 二人だけの結婚式(イベント),グレートハネムーン(イベント),指相撲(イベント),人騎兵・王騎ケーヒニスの開発(イベント)
>より、
>
>人騎兵・王騎ケーヒニスの開発(イベント)の開示をお願いいたします。
>
>マイルは以下のようにお支払いいたします。
>05-00122-01:矢上ミサ:-40
>
>
>宜しくお願いいたします。
>
>
>/*/以下緊急タグ許可ログ
>
>ミサ の発言 (0:27):
>Q2:ご相談になります。
>なるべく襲撃本番までに間に合わせたいのですが、
>ケーヒニスは開発イベントですので、
>性能要求開示⇒製作⇒提出⇒データ開示 と過程と時間がかかります。
>また、現在個人派生開示は強制イベントがもれなく付いてくる状況でデータ開示は行えないとNWCでの芝村さんの発言を拝見しました。
>現在開示待ちの方には大変申し訳なく厚かましいお願いなのですが、
>性能要求開示を先に(緊急タグにて)お願いする許可はいただけないでしょうか?
>
>芝村 の発言 (0:28):
>A2:いいよ
>ミサ の発言 (0:28):
>ありがとうございます!

L:人騎兵・王虎ケーヒニスの設計 = {
 t:名称 = 王虎ケーヒニスの設計(イベント)
 t:要点 = 20mの人騎兵,関節が浮いている(磁石玉),白兵武器,盾,重装甲
 t:周辺環境 = 8億の人騎兵、80万の風の妖精、1000億のカマキリ
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *人騎兵・王虎ケーヒニスの設計のイベントカテゴリ = 藩国イベントとして扱う。
  *人騎兵・王虎ケーヒニスの設計の位置づけ = 生産イベントとして扱う。
  *このイベントを取った国は、その国王用の王専用機(乗り物)を作成することができる。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

”王虎ケーヒニスは世界を数分で滅ぼしうる最強の人騎兵である。ひそかに月面より発掘され、カマキリたちの手によって復元され、ヤガミの元へ預けられた。”