[No.5062] 大麻と花畑について等(9/7 23:43修正1) 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2009-09-03 16:24:59 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっております。愛鳴之藩国です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4857
こちらと
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4751
こちらでみつかった、大麻と花畑に関して、また関連問題についてお尋ねいたします。
最後にマイルを消費しましたらお教えください。
引き去りは 43-00384-01:ミーア からお願いいたします。

#9/7 23:43修正を加えました

Q1:
麻はリアルでは麻布等の製品や食品としても用います。
愛鳴之では、大麻はマリファナとしての目的以外での利用の実態はあるのでしょうか?
#言い逃れに使われないか危惧しております。またもし正当に利用しているのであればその後の対応したいと思います。

Q2:
上記の大麻畑と花畑ですが、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4936
こちらのQ4で、
薬物の精製に繋がる植物の栽培地を見つけたら伐採・廃棄する
という政策は効果が出ているとの事でした。
どちらも、また他の場所で発見された怪しい植物なども、発見し次第、伐採廃棄されているでしょうか?


Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4936
こちらのQ1で、
法官機能停止による混乱はまだ表立っていないとの事でした。
現在はどうでしょうか?
#アイドレス2以降法官出仕者がいなかった事や。
 現在出来ないながら臨時裁定に参加者が出ていることも、もなにか影響しておるでしょうか?

Q4:
たまきさんの花の種は空き地の不正使用問題が落ち着くまで、
消費を保留していただくことは可能でしょうか?
#ご本人はすでにアイテム図鑑に消費申請をされているのですが・・・・


Q5:
バルクと僧侶分隊+PLACEはAI停止前に国に帰っている、とオフ会情報でお聞きしました。
家の特殊でバルク様とPLACE、物理的にやわらかい家の様子をお聞きできますでしょうか?
43-00384-01:ミーア:-1
  




回答者:芝村 2009/09/10 14:38:48

>お世話になっております。愛鳴之藩国です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4857
>こちらと
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4751
>こちらでみつかった、大麻と花畑に関して、また関連問題についてお尋ねいたします。
>最後にマイルを消費しましたらお教えください。
>引き去りは 43-00384-01:ミーア からお願いいたします。
>
>#9/7 23:43修正を加えました
>
>Q1:
>麻はリアルでは麻布等の製品や食品としても用います。
>愛鳴之では、大麻はマリファナとしての目的以外での利用の実態はあるのでしょうか?
>#言い逃れに使われないか危惧しております。またもし正当に利用しているのであればその後の対応したいと思います。

利用の実態はない。

>Q2:
>上記の大麻畑と花畑ですが、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4936
>こちらのQ4で、
>薬物の精製に繋がる植物の栽培地を見つけたら伐採・廃棄する
>という政策は効果が出ているとの事でした。
>どちらも、また他の場所で発見された怪しい植物なども、発見し次第、伐採廃棄されているでしょうか?

ええ。

>
>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4936
>こちらのQ1で、
>法官機能停止による混乱はまだ表立っていないとの事でした。
>現在はどうでしょうか?
>#アイドレス2以降法官出仕者がいなかった事や。
> 現在出来ないながら臨時裁定に参加者が出ていることも、もなにか影響しておるでしょうか?

人攫いが軽微な罰金刑で大量に社会復帰しているようだ。

>Q4:
>たまきさんの花の種は空き地の不正使用問題が落ち着くまで、
>消費を保留していただくことは可能でしょうか?
>#ご本人はすでにアイテム図鑑に消費申請をされているのですが・・・・

ええ。

>
>Q5:
>バルクと僧侶分隊+PLACEはAI停止前に国に帰っている、とオフ会情報でお聞きしました。
>家の特殊でバルク様とPLACE、物理的にやわらかい家の様子をお聞きできますでしょうか?
>43-00384-01:ミーア:-1

バルクは再び旅立って国内を廻っている。家は近所の人が掃除しているようだ。