[No.5042] 初期費用募金ほか 投稿者:那限・ソーマ=キユウ・逢真@NW森林組合 投稿日:2009-09-02 00:52:21 +0900

[相談][ショップ・個人企画][質疑転載]

メッセでの相談の転載です。
なお、こちらの転載にある通り、初期費用の資金に関しては調整を行わない方向でいますのでご了承ください。

/*/

(前略)

那限逢真 :
とりあえずは開始当初はキャンペーンみたいなので割引はしようとは思っているのですけど……(管理する森が無い状況のようなので)

芝村 :
まあ、回復にはむかってる

芝村 :
鍋とか、感謝されるだろう

那限逢真 :
おお。よかった<回復に〜

那限逢真 :
初期費用の募金も今日の時点で必要額が集まっているようなので、募金組合の方から連絡があったところで質疑板の方に提出しようと思っています。

那限逢真 :
ただ、調整でちょっと悩んでいるところがあるのですが……
マイルのほうが、「全ての藩国から等しく、できるだけ多くのPLから」という考えで調整すると、紅葉国が4人で出し合っている関係上、紅葉国だけ4マイル取る事になってしまうのでどうしたものかと……

芝村 :
いんじゃね?

那限逢真 :
大丈夫そうですかね? 風評とかが少々心配でして(何で1国だけ多く取っているんだ? みたいな

芝村 :
いや。むしろ

芝村 :
多い方がいいと思うので

那限逢真 :
ですか。資金の方でもゴロネコ藩国さんと土場藩国さんがそれぞれ20億とか出していたので驚きましたが

芝村 :
いや。それもいいと思う

芝村 :
十分に割に合うよ

那限逢真 :
う〜ん。とすると、資金は現状4億ほど目標金額こえているんですけど、調整しない方がいいのでしょうか?

那限逢真 :
多分、調整するとしたらその二国から引く形になりそうなのですが

芝村 :
しないでいいと思う

芝村 :
俺から、激烈に効果あるんで、そのままがいいよといわれたと

芝村 :
このログをそのまま、だしたがいい

那限逢真 :
ん? 資金がそうならマイルも調整しない方がよかったでしょうか?
まだ未提出ですがマイルは調整してしまったのですが……?<激烈に効果がある

芝村 :
マイルはまあ、もうやってるんでいいだろう

那限逢真 :
わかりました。では、資金のみ調整なしで行きます。
あと、今NW、麻薬や法官問題で第七世界人との軋轢とかまたでてきていますけれども、活動開始しても大丈夫でしょうか?

芝村 :
いそいだがいい

那限逢真 :
わかりました。急ぎます。
提出は緊急タグでもいいでしょうか?

芝村 :
ええ

那限逢真 :
(第七世界人との軋轢の方は遺跡の森林管理のスタッフと護衛部隊の兼ね合いもあるので少々困っているのですが

那限逢真 :
了解です<緊急タグ

芝村 :
いや。FEGは関係ないから

芝村 :
その辺は是空のお陰だ

芝村 :
ありがたく利用させてもらうのが吉

(以下略)

回答者:なし 2009-09-02 00:52:21 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。