[No.5033] 宰相府藩国公共事業の報酬裁可 投稿者:瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ 投稿日:2009-09-01 23:18:21 +0900

[報告][質疑転載]

宰相府藩国の取得アイドレス
「西国人+整備士2+整備士2+バックシートの女房」
http://tkt.lix.jp/bn/
こちらの作成を行ってくださったチームに80マイルの報酬をいただきました。

/*/
築山 の発言:
申し訳ありません 宰相府の公共事業の報酬ご裁可を一件お願いしたかったのですが、掲示板に出した方がよろしいでしょうか
芝村 の発言:
どうぞ
築山 の発言:
ありがとうございます
西国人+整備士2+整備士2+バックシートの女房:http://tkt.lix.jp/bn/:SHQ
#こちらで絵文字化けが起こっておりますが大丈夫でしょうか
こちらになります
芝村 の発言:
大丈夫
築山 の発言:
はい
前例ですが
最初の基準
○報酬
HQ化の達成が報酬発生の最低ラインとなります。

HQ:50マイルまたは22億わんわん/にゃんにゃん
SHQ:HQ+20マイルまたは+8億わんわん/にゃんにゃん

最近の事例
akiharu国
> ・西国人+歩兵+スターライナースターリフター:HQ
資金30億+25マイル

とよたろう・矢上ミサ・まき
> ・帝國歩兵合同プロモーション:SHQ
80マイル+特急仕上げ・クオリティボーナス 20マイル


日向美弥・瑛の南天・GENZ
機体整備の研究:SHQ
80マイル
こうなっておりました
芝村 の発言:
ええ
築山 の発言:
作業チームのかたは全額マイルでお願いします、とおっしゃられています
芝村 の発言:
SHQなら80でいいんじゃね
築山 の発言:
はい。ありがとうございます
ではお伝えしておきます

回答者:なし 2009-09-01 23:18:21 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。