[No.4968] 国内の情勢について 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2009-08-30 00:03:34 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております、るしにゃん王国です。
国民の生死に関わる問題のため、緊急タグを付けさせていただきました。不適切なようでしたら、お手数ですがタグの解除をお願い致します。
消費マイルが発生する場合は、01-00012-01:来須・A・鷹臣 より支払いをお願いします。


Q1:こちら【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4957】の質疑結果より

国は落ち着きつつある。少なくとも、今しばらくは。

とありますが、現在国情勢はどのようになっているでしょうか?


Q2:こちら【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4908】の質疑結果より
>Q5:Q4とは別に、通貨文化のないるしにゃんで麻薬を『売り捌く』という行為はそもそも不可能と思われます。とすると、無償でばら撒かれた或いは混入・何かと物々交換ということになると思われますが、こちらのルートを調べた場合、他の可能性や手がかりを得るなどの効果はありそうですか?

ええ。

とのことですが、この調査にはr:の宣言が必要でしょうか?


#以下のr:はA2で調査実行のr:が必要だった場合のみに適用をお願いします。
#こちらの費用のみ、1:るしにゃん王国よりお願い致します。

r:通貨文化のないるしにゃんで、無償でばら撒かれた・何かに混入・物々交換等どのようにして麻薬が広がったのか調べる。


Q3:こちら【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4903】の質疑結果より
>Q1:全国的に起きている刑務所のオーバーフロー問題ですが、これはるしにゃんでも起きているのでしょうか?

いえ。そこまで近代化してない。

とのことですが、るしにゃんでは犯罪者に対してどのような刑罰を与えているのでしょうか?


Q4:法官組織停止以降、麻薬シンジケートとして逮捕された4人以外にるしにゃんの法官達におかしな動きはないでしょうか?


Q5:来須先輩が対処してくれてるとのことですが、現在の彼の様子はわかりますでしょうか?

以上、お忙しい中と思いますがよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/08/30 00:10:46

>お世話になっております、るしにゃん王国です。
>国民の生死に関わる問題のため、緊急タグを付けさせていただきました。不適切なようでしたら、お手数ですがタグの解除をお願い致します。
>消費マイルが発生する場合は、01-00012-01:来須・A・鷹臣 より支払いをお願いします。
>
>
>Q1:こちら【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4957】の質疑結果より
>
>国は落ち着きつつある。少なくとも、今しばらくは。
>
>とありますが、現在国情勢はどのようになっているでしょうか?

息を潜めて静かにしている。

>
>Q2:こちら【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4908】の質疑結果より
>>Q5:Q4とは別に、通貨文化のないるしにゃんで麻薬を『売り捌く』という行為はそもそも不可能と思われます。とすると、無償でばら撒かれた或いは混入・何かと物々交換ということになると思われますが、こちらのルートを調べた場合、他の可能性や手がかりを得るなどの効果はありそうですか?
>
>ええ。
>
>とのことですが、この調査にはr:の宣言が必要でしょうか?
>

ええ。

>#以下のr:はA2で調査実行のr:が必要だった場合のみに適用をお願いします。
>#こちらの費用のみ、1:るしにゃん王国よりお願い致します。
>
>r:通貨文化のないるしにゃんで、無償でばら撒かれた・何かに混入・物々交換等どのようにして麻薬が広がったのか調べる。

魔法技術と交換で広まった。


>
>Q3:こちら【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4903】の質疑結果より
>>Q1:全国的に起きている刑務所のオーバーフロー問題ですが、これはるしにゃんでも起きているのでしょうか?
>
>いえ。そこまで近代化してない。
>
>とのことですが、るしにゃんでは犯罪者に対してどのような刑罰を与えているのでしょうか?

縛り首。片手切断。石打ち

>
>Q4:法官組織停止以降、麻薬シンジケートとして逮捕された4人以外にるしにゃんの法官達におかしな動きはないでしょうか?

わからない。

>
>Q5:来須先輩が対処してくれてるとのことですが、現在の彼の様子はわかりますでしょうか?

生死判定中