[No.4927] 詩歌藩国内の麻薬関係について。 投稿者:花陵@詩歌藩国 投稿日:2009-08-29 00:45:31 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。詩歌藩国です。
緊急にて申し訳ございません。麻薬に関するお尋ねをお願い致します。
質問によりマイル消費が必要な場合は、詩歌藩国口座よりお支払いします。
18:詩歌藩国: 
#20マイルまでは、支払可能です。 

Q1:
詩歌藩国内で、ケシや大麻等の麻薬原料の栽培がおこなわれていたり、シンジケートが麻薬(新種を含む)の精製をおこなっていたりしていないでしょうか?
#藩国部隊が、国内の治安維持に動く予定です。

Q2:
詩歌国民の間に、麻薬等の薬物が医師の処方なしで流通していませんでしょうか?
#2009/08/26に政策提出所に、薬物乱用の危険についてのお話しを、以下のように出させて頂きましたが…。
#保健便り8月号http://www10.atwiki.jp/siika/pages/269.html

Q3:
レンジャー連邦さんの質疑でありましたが、詩歌藩国で実行しても問題ないのか不明なので質問させて頂きます。
麻薬シンジケートに関与していないことが確認された法官の方に警官の仕事の補佐、科料システム、国民の帰還事業に参加してもらうことは、可能でしょうか?
また、問題は無いでしょうか?

Q4:
Q3を実行する場合、麻薬シンジケートに関わっていないかどうか法官を調べるr:が必要でしょうか?

Q5:
麻薬シンジケートについての情報は各国で共有できているのでしょうか?


回答者:芝村 2009/08/29 11:17:28

>いつもお世話になっております。詩歌藩国です。
>緊急にて申し訳ございません。麻薬に関するお尋ねをお願い致します。
>質問によりマイル消費が必要な場合は、詩歌藩国口座よりお支払いします。
>18:詩歌藩国: 
>#20マイルまでは、支払可能です。 
>
>Q1:
>詩歌藩国内で、ケシや大麻等の麻薬原料の栽培がおこなわれていたり、シンジケートが麻薬(新種を含む)の精製をおこなっていたりしていないでしょうか?
>#藩国部隊が、国内の治安維持に動く予定です。

火山と共にしんでるよ。畑も秘密工場も

>Q2:
>詩歌国民の間に、麻薬等の薬物が医師の処方なしで流通していませんでしょうか?
>#2009/08/26に政策提出所に、薬物乱用の危険についてのお話しを、以下のように出させて頂きましたが…。
>#保健便り8月号http://www10.atwiki.jp/siika/pages/269.html

ないなあ

>Q3:
>レンジャー連邦さんの質疑でありましたが、詩歌藩国で実行しても問題ないのか不明なので質問させて頂きます。
>麻薬シンジケートに関与していないことが確認された法官の方に警官の仕事の補佐、科料システム、国民の帰還事業に参加してもらうことは、可能でしょうか?
>また、問題は無いでしょうか?

できる

>Q4:
>Q3を実行する場合、麻薬シンジケートに関わっていないかどうか法官を調べるr:が必要でしょうか?

ええ。

>Q5:
>麻薬シンジケートについての情報は各国で共有できているのでしょうか?

ええ。でも、ほとんど役に立ってないよ。
個々の組織の連携は弱いようだ。