[No.4897] 無名における法官機構に関する影響と麻薬に対する認識について 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2009-08-28 02:13:48 +0900

[金庫番済][質問][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。以下の、麻薬、法官機構停止関連の質疑をお願いいたします。
 また、緊急事態と考え、緊急タグを付けさせていただきます。
 質疑にマイルが必要であった場合、33:無名騎士藩国:からの引き落としをお願いいたします。


Q1:愛鳴之藩国様の僧侶団の方々と、バルク・O・クレーエ様により、無名騎士藩国に存在したシンジケート支部は摘発されたのしょうか?また、そのことに対する藩国民の反応はどのようなものであったのでしょうか。

Q2:無名騎士藩国において、法官機構が停止したことによりどのような影響が出ていますか?

Q3:法官機構停止により悪影響が発生している場合、世界忍者国様にて、佐々木哲哉社長が行われているように、軽犯罪に対し科料を課すといった方法をとることにより、いい影響を与えることができるでしょうか?

Q4:藩王であるGENZと摂政である黒野が共に法官五級を所持しておりますが、藩王、摂政により、法官組織に代わる新組織が発足するまでの間r:で直接裁判を行う事で、治安維持によい影響を与えることができますか?
また、これによる悪影響はどれほどのものになるでしょうか?

Q5:無名騎士藩国では先ごろ「初等教育の充実」を開示していただいたことにより、子どもたちに対する教育の風潮が強まっていると思います。そこで、各学校、各教育機関に麻薬に関するパンフレットの配布、警察の方の講演会を行う政策を発表した場合、麻薬に関する認識に良い影響を与えることができますか?
また、それを行う場合リソースはどれくらい消費する必要がありますか?

回答者:芝村 2009/08/28 12:02:23

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。以下の、麻薬、法官機構停止関連の質疑をお願いいたします。
> また、緊急事態と考え、緊急タグを付けさせていただきます。
> 質疑にマイルが必要であった場合、33:無名騎士藩国:からの引き落としをお願いいたします。
>
>
>Q1:愛鳴之藩国様の僧侶団の方々と、バルク・O・クレーエ様により、無名騎士藩国に存在したシンジケート支部は摘発されたのしょうか?また、そのことに対する藩国民の反応はどのようなものであったのでしょうか。

摘発というか、滅ぼされた。
藩国民は大笑いしてる#主に使われた魔法的意味で

>Q2:無名騎士藩国において、法官機構が停止したことによりどのような影響が出ていますか?

刑務所があふれかえる以外では何も。ただまあ、時間の問題だろう。


>Q4:藩王であるGENZと摂政である黒野が共に法官五級を所持しておりますが、藩王、摂政により、法官組織に代わる新組織が発足するまでの間r:で直接裁判を行う事で、治安維持によい影響を与えることができますか?
>また、これによる悪影響はどれほどのものになるでしょうか?

出来ない。簡単な理由として現状の裁定状況がワールドシミュレーション側に渡されているための状況であり、他ではない。設定的対処しても毎日のフェイズ更新ごとに再反映されるので、なんら意味はないどころか悪化するだろう。


>Q5:無名騎士藩国では先ごろ「初等教育の充実」を開示していただいたことにより、子どもたちに対する教育の風潮が強まっていると思います。そこで、各学校、各教育機関に麻薬に関するパンフレットの配布、警察の方の講演会を行う政策を発表した場合、麻薬に関する認識に良い影響を与えることができますか?
>また、それを行う場合リソースはどれくらい消費する必要がありますか?

資金1億だが、執行段階で法機関の支援を受けられずに頓挫するだろう。