[No.4890] 鍋の国のマジックトラップについて 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-08-27 23:53:38 +0900

[質問][相談][内政]

国内にマジックトラップがたくさん仕掛けられていることが判明し、国民を含め何らかの呪いか罠にかかっているのではないかと思い、緊急タグを付けさせていただきました。不適切なら外して下さい。
マイル消費がある時は05-00127-01:藤村 早紀乃:から支払います。

Q1:先日みんなで慰霊碑にお参りに行きましたが、この時何らかの罠にかかりましたでしょうか?
#鶴が燃えた時です。

Q2:慰霊碑以外にも国内に何らかの呪いが掛かっておりませんか?

Q3:Q1Q2で罠や呪いにかかっていましたら解呪をお願い致します…!


各所手一杯のところすみません。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/08/28 12:12:45

>国内にマジックトラップがたくさん仕掛けられていることが判明し、国民を含め何らかの呪いか罠にかかっているのではないかと思い、緊急タグを付けさせていただきました。不適切なら外して下さい。
>マイル消費がある時は05-00127-01:藤村 早紀乃:から支払います。
>
>Q1:先日みんなで慰霊碑にお参りに行きましたが、この時何らかの罠にかかりましたでしょうか?
>#鶴が燃えた時です。

いえ。

>Q2:慰霊碑以外にも国内に何らかの呪いが掛かっておりませんか?

わからない。どうやってしらべるかくらい書け