[No.4870] 玄霧藩国内における麻薬の呪いについて 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2009-08-27 01:58:33 +0900

[質問][相談][内政]

 いつも大変お世話になっております、玄霧藩国です。
 玄霧藩国内における新種の麻薬の蔓延に関連し、先日ご回答いただきました以下の質疑の回答についての数点の確認と、
情勢に合せた追加の行動のお願いに上がりました。
 呪いに関する問題の解決が確認できていないため、緊急タグをつけさせて頂いております。

 尚、調査費用およびr:実行の費用は全て、11-00232-01:雅戌:- の口座からお支払いいたします。
 どうぞ、宜しくお願い致します。

/*/

>Q3:
>既に麻薬を使用してしまった方などの回復・解呪などに付きまして、独力の回復・対応が政情的に難しいため、
>大変申し訳ないのですが、解決のご協力をどなたかにお願いし、またISSの方に仲介をお願いできないか、と考えております。
>可能な限りご迷惑にならない範囲で、とはしたいのですが、上記案は可能でしょうか?

ええ。

>A3が可能である場合、以下r:を実行します。
>r:ご紹介頂いた方に、問題解決のためのご協力をお願いに上がり、ご協力いただけた際は、その国内における活動をサポートします。
>
>#以下はA1がNOであった場合の対応となります。そうでない場合は実行しません。
>
>r:フィーブル新聞社の特殊を使用し、玄霧藩国内で蔓延しているという新種の麻薬についての調査を行ないます。
>
> また、調査結果が出次第、情報はISSに連絡するものとさせて下さい。

これは呪いだね。魔法では対応できない。

/*/

Q1:
 先日の質疑に対する回答では、上記の結果を頂く形となりました。
シンジケートの摘発に関しましては、ダガーマンのご協力によって無事成功の運びとなったようですが(ありがとうございます!)、
麻薬に付随していた呪いの効果につきまして、その後解呪の見込みなどはどのようになっているでしょうか?

Q2:
 A1において、解呪をしていただけそうな人員の派遣が望めそうであり、かつまだ派遣いただけていない場合は、派遣をお願いできますでしょうか?

Q3:
 A1およびA2が不可能であった場合につきまして、別の解決手段として、
ウイングバイパー様を頼るという案を考えております。
 玄霧藩国内にも大神殿は存在し、蛇神様を祀っているのですが、大神殿に祈りを捧げ、また直接お願いに伺う事で、
国民にかけられた呪いを解く事にご協力いただくことは出来そうでしょうか?

 もしA3が可能であり、効果的でありそうな場合、以下r:を実行させて下さい。
r:国内の大神殿に参拝し、蛇神様に現状をお伝えした上で、国民を襲っている呪いから救っていただけるようにお願いをします。
またその際、今回の件で被害にあわれた方のご無事と、国の平穏を静かに祈ります。

Q4:
 また、摘発したシンジケートにつきまして、以後の動きの監視や更なる追跡による確認など、
国内における活動を抑える動きは出来ているでしょうか?


Q5:
 国民の方々に対し、今回の事件の報告と、騒がせてしまった事や危険な麻薬の流入を許した事へのお詫び、
(麻薬そのものの否定は、デリケートな問題なのでしない方針です)そして解呪へのご協力のお願いを、政策として提出しようと考えております。
 事件に対応する藩国部隊の動きについて、国民の直接目に付く場所で恐怖を与えないように、とさせていただいておりましたが、
上記政策の提出によって、彼らを怖がらせてしまう事や、別途問題が発生する事はありそうでょうか?

 以上となります。大変お忙しい所申し訳ございません。どうぞ、ご回答宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2009/08/27 12:45:37

> いつも大変お世話になっております、玄霧藩国です。
> 玄霧藩国内における新種の麻薬の蔓延に関連し、先日ご回答いただきました以下の質疑の回答についての数点の確認と、
>情勢に合せた追加の行動のお願いに上がりました。
> 呪いに関する問題の解決が確認できていないため、緊急タグをつけさせて頂いております。
>
> 尚、調査費用およびr:実行の費用は全て、11-00232-01:雅戌:- の口座からお支払いいたします。
> どうぞ、宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>>Q3:
>>既に麻薬を使用してしまった方などの回復・解呪などに付きまして、独力の回復・対応が政情的に難しいため、
>>大変申し訳ないのですが、解決のご協力をどなたかにお願いし、またISSの方に仲介をお願いできないか、と考えております。
>>可能な限りご迷惑にならない範囲で、とはしたいのですが、上記案は可能でしょうか?
>
>ええ。
>
>>A3が可能である場合、以下r:を実行します。
>>r:ご紹介頂いた方に、問題解決のためのご協力をお願いに上がり、ご協力いただけた際は、その国内における活動をサポートします。
>>
>>#以下はA1がNOであった場合の対応となります。そうでない場合は実行しません。
>>
>>r:フィーブル新聞社の特殊を使用し、玄霧藩国内で蔓延しているという新種の麻薬についての調査を行ないます。
>>
>> また、調査結果が出次第、情報はISSに連絡するものとさせて下さい。
>
>これは呪いだね。魔法では対応できない。
>
>/*/
>
>Q1:
> 先日の質疑に対する回答では、上記の結果を頂く形となりました。
>シンジケートの摘発に関しましては、ダガーマンのご協力によって無事成功の運びとなったようですが(ありがとうございます!)、
>麻薬に付随していた呪いの効果につきまして、その後解呪の見込みなどはどのようになっているでしょうか?

バルクが帰り道に寄ると思われる。#怒ってるうちはまあ、大きな組織があるほうになぐりにいってるだろう。


>Q4:
> また、摘発したシンジケートにつきまして、以後の動きの監視や更なる追跡による確認など、
>国内における活動を抑える動きは出来ているでしょうか?

ええ。

>
>Q5:
> 国民の方々に対し、今回の事件の報告と、騒がせてしまった事や危険な麻薬の流入を許した事へのお詫び、
>(麻薬そのものの否定は、デリケートな問題なのでしない方針です)そして解呪へのご協力のお願いを、政策として提出しようと考えております。
> 事件に対応する藩国部隊の動きについて、国民の直接目に付く場所で恐怖を与えないように、とさせていただいておりましたが、
>上記政策の提出によって、彼らを怖がらせてしまう事や、別途問題が発生する事はありそうでょうか?

ないと思う。