[No.4869] 詩歌藩国における法官機構停止の影響に関して 投稿者:タルク@詩歌藩国 投稿日:2009-08-27 01:43:47 +0900

[質問][内政]

#事態が深刻な物であると判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。不適切であった場合はお手数ですがタグを解除して頂けますようお願いいたします。

いつもお世話になっております。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4859
こちらでも触れられています、法官機構の停止と刑務所のオーバーフローについて数点質問させてください。

Q1:詩歌藩国では、火山噴火に伴う国民の避難中でしたが、法官機構の停止により帰還事業に障害は出ていないでしょうか?

Q2:詩歌藩国からの避難者の中には刑務所の収容者も含まれていましたでしょうか?

Q3:Q2がYESの場合、藩国部隊の運用等で事態の収拾を図ることは可能でしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/08/27 12:46:40

>#事態が深刻な物であると判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。不適切であった場合はお手数ですがタグを解除して頂けますようお願いいたします。
>
>いつもお世話になっております。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4859
>こちらでも触れられています、法官機構の停止と刑務所のオーバーフローについて数点質問させてください。
>
>Q1:詩歌藩国では、火山噴火に伴う国民の避難中でしたが、法官機構の停止により帰還事業に障害は出ていないでしょうか?

それなりだよ。

>Q2:詩歌藩国からの避難者の中には刑務所の収容者も含まれていましたでしょうか?

もちろん。

>Q3:Q2がYESの場合、藩国部隊の運用等で事態の収拾を図ることは可能でしょうか?

ええ。出来ると思う。
犯罪者の大部分は素直に戻ってきてる。