[No.4864] 麻薬シンジケートに対するたけきの国内対応について 投稿者:竹上木乃@たけきの藩国 投稿日:2009-08-26 23:45:50 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

麻薬のシンジケートについてたけきのはたぶん大丈夫ではないとのことで、流通している薬物の効果などを鑑み緊急タグをつけさせていただきます。


藩国について、問題がないようでしたら以下のr:の実行をお願いいたします。

r:藩国部隊で警察と連携しつつ麻薬シンジケートについて国内を調査、場合によっては摘発・対応し、被害者のケアを行います。また、対応については以下の点に留意します。
  ・既に他国で対応を行っているISSや宰相府などと情報共有を行い、自助努力が基本とは思いますがどうしても自国のみでの対応が難しい場合救援を要請させてください。
  ・被害があった場合、特に解呪については自国対応が厳しいと思いますのでISSか宰相府のお詳しい方にご相談させてください。

藩国部隊:http://www27.atwiki.jp/takekino/pages/276.html


一つのr:でどこまでできるか私のほうではわかりませんので、もし詰め込みすぎなら適宜分割していただいてかかるマイルを引き落としていただければと思います。
引き落とす口座は、
26-00496-01:竹上木乃:-
でお願いします。


また、r:に併せて以下のような政策を8/26内に出す予定です。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/report/policy/090826.html

Q1:国の現状や法的に合ってない部分はありますか?
  (まずいものが含まれていて既に26日を過ぎて提出してしまっていた場合、可能なら提出を取り下げていただけると助かります…)

Q2:この時点で消費リソースはありますでしょうか?
  (資金10億までなら出せますが、緊急ですので26日中にご回答いただけなかった場合その旨を付記の上政策提出所に提出させていただきたいと思います)


Q3:上記r:や政策の実行などで実際に薬物被害があった場合、最低でも自費療養が出来る程度には援助したいと思いますが、必要額などはわかりますか?

回答者:芝村 2009/08/27 12:38:40

>麻薬のシンジケートについてたけきのはたぶん大丈夫ではないとのことで、流通している薬物の効果などを鑑み緊急タグをつけさせていただきます。
>
>
>藩国について、問題がないようでしたら以下のr:の実行をお願いいたします。
>
>r:藩国部隊で警察と連携しつつ麻薬シンジケートについて国内を調査、場合によっては摘発・対応し、被害者のケアを行います。また、対応については以下の点に留意します。
>  ・既に他国で対応を行っているISSや宰相府などと情報共有を行い、自助努力が基本とは思いますがどうしても自国のみでの対応が難しい場合救援を要請させてください。
>  ・被害があった場合、特に解呪については自国対応が厳しいと思いますのでISSか宰相府のお詳しい方にご相談させてください。
>
>藩国部隊:http://www27.atwiki.jp/takekino/pages/276.html

大規模な武装犯罪組織を見つけた。難易33だ。どうする?

>
>一つのr:でどこまでできるか私のほうではわかりませんので、もし詰め込みすぎなら適宜分割していただいてかかるマイルを引き落としていただければと思います。
>引き落とす口座は、
>26-00496-01:竹上木乃:-
>でお願いします。

20マイル。


>
>また、r:に併せて以下のような政策を8/26内に出す予定です。
>http://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/report/policy/090826.html
>
>Q1:国の現状や法的に合ってない部分はありますか?
>  (まずいものが含まれていて既に26日を過ぎて提出してしまっていた場合、可能なら提出を取り下げていただけると助かります…)

とくにない

>Q2:この時点で消費リソースはありますでしょうか?
>  (資金10億までなら出せますが、緊急ですので26日中にご回答いただけなかった場合その旨を付記の上政策提出所に提出させていただきたいと思います)

ない