[No.4856] 無名の麻薬対策について 投稿者:GENZ@無名騎士藩国 投稿日:2009-08-26 22:21:38 +0900

[質問][内政]

お世話になっております、無名騎士藩国です。無名騎士藩国に手を伸ばしてきていた麻薬シンジケートについて質疑させていただきます。


Q(1):愛鳴之藩国様より僧侶団の出張を受けて無名の方も解決するだろう、ということですが、ここでいう解決とは以下のうちどれになるでしょうか?

a,薬物による被害の治療・解呪
b,シンジケート支部の摘発
c,その他

r(1):Q(1)の回答に「b」が含まれていなかった場合、ISS及びダガーマンに連絡の上、重編成の藩国部隊(デカショー2機)によってシンジケートの摘発を行い、今後の麻薬流通を防ぎたいと思います。



Q(2):麻薬使用者を僧侶団の方々に治療、解呪していただいた後の対処としてはどうすべきでしょうか?
a,特にアフターケアは必要ない
b,通常の医学的アプローチで、市民病院で治療すればよい
c,出張してくださった僧侶団の方に対処法を教えていただけばよい
d,その他

Q(3):無名騎士藩国は農業が盛んであり、野菜丼もあるため食料品等農産物の価値は相対的に高く(ゆえに輸出をかなり行っており、自国用食品を輸入していると理解しています)、高い人件費やリスクを負って麻薬原料植物を栽培することはなさそう、と思いますが、栽培の可能性はありそうでしょうか? ありそうであれば、ISSに調査をお願いしたいと思います。

Q(4):無名騎士藩国において、麻薬、あるいはドラッグに対する認識はどのようなものでしょうか?
#シーズン1のドラッガーをまだ保有しているため、認識自体がまずい場合は改善の必要があると思います。


質疑、及びr:実行によるマイル消費が発生する場合、33-00647-01:GENZの口座より引き落としをお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/27 12:36:31

>お世話になっております、無名騎士藩国です。無名騎士藩国に手を伸ばしてきていた麻薬シンジケートについて質疑させていただきます。
>
>
>Q(1):愛鳴之藩国様より僧侶団の出張を受けて無名の方も解決するだろう、ということですが、ここでいう解決とは以下のうちどれになるでしょうか?
>
>a,薬物による被害の治療・解呪
>b,シンジケート支部の摘発
>c,その他

a,b
バルクの怒りは5、6国の犯罪組織を吹き飛ばすまではおさまるまい。
愛鳴之の僧侶団もバルクについていくだろう。まあ、半分は仕方なく、半分は喜んで。

>Q(2):麻薬使用者を僧侶団の方々に治療、解呪していただいた後の対処としてはどうすべきでしょうか?
>a,特にアフターケアは必要ない
>b,通常の医学的アプローチで、市民病院で治療すればよい
>c,出張してくださった僧侶団の方に対処法を教えていただけばよい
>d,その他



>Q(3):無名騎士藩国は農業が盛んであり、野菜丼もあるため食料品等農産物の価値は相対的に高く(ゆえに輸出をかなり行っており、自国用食品を輸入していると理解しています)、高い人件費やリスクを負って麻薬原料植物を栽培することはなさそう、と思いますが、栽培の可能性はありそうでしょうか? ありそうであれば、ISSに調査をお願いしたいと思います。

栽培の可能性は極高い。野菜丼+麻薬で新しい世界が開けそうだろ。

>Q(4):無名騎士藩国において、麻薬、あるいはドラッグに対する認識はどのようなものでしょうか?
>#シーズン1のドラッガーをまだ保有しているため、認識自体がまずい場合は改善の必要があると思います。

自己責任。