[No.4836] ケシ畑と麻薬等の取り締まりについて 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2009-08-26 13:44:53 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。愛鳴之藩国です。
連日緊急での質疑回答ありがとうございます。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4702

>貴方は大量のケシの畑を発見した。どうしようこれ・・・

こちらを受けまして、早急な対応が必要かと思いますので緊急タグを使用いたします。
必要でない場合はお手数ですがお外しくださいませ。

質疑にかかりました費用は 43-00384-01:ミーアより引き去りください。

Q1:発見されたケシ畑のケシはアヘンケシだったと推測します。
  このケシ畑の廃棄をしたいのですが
  #できることならPLACEで飛んでいって火炎放射器かなんかで今すぐ燃してしまいたいですが!!
  まず、法的根拠として
  http://hpcgi3.nifty.com/natukaze/cbbs.cgi?mode=one&namber=780&type=541&space=45&no=0
 こちらを発表し、取締りの強化も同時に行いたいと思います。
 こちらの内容に問題はないでしょうか? またリソース消費が発生するでしょうか?

Q2:前回のr:実行により、子供達の間で隠れて蔓延していることがわかりましたが、
   今回のケシ畑もシンジケートによるものでしょうか?
   それとも子供達で作ってまで使用するほど流行しているのでしょうか?

Q3:麻薬にたいしての愛鳴之国民の大人の見解はどのようなものでしょうか?
   子供を汚染から守る上で協力していただけるでしょうか?
 
Q4:麻薬等の薬物についての教育をバルクの教え子である教師達に協力していただき、行うことはできるでしょうか?
   可能であれば先ほどの声明に盛り込みたいと思います。
   要リソース消費でしたら必要額もお教えください。


回答者:芝村 2009/08/26 14:21:29

>お世話になっております。愛鳴之藩国です。
>連日緊急での質疑回答ありがとうございます。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4702
>
>>貴方は大量のケシの畑を発見した。どうしようこれ・・・
>
>こちらを受けまして、早急な対応が必要かと思いますので緊急タグを使用いたします。
>必要でない場合はお手数ですがお外しくださいませ。
>
>質疑にかかりました費用は 43-00384-01:ミーアより引き去りください。
>
>Q1:発見されたケシ畑のケシはアヘンケシだったと推測します。
>  このケシ畑の廃棄をしたいのですが
>  #できることならPLACEで飛んでいって火炎放射器かなんかで今すぐ燃してしまいたいですが!!
>  まず、法的根拠として
>  http://hpcgi3.nifty.com/natukaze/cbbs.cgi?mode=one&namber=780&type=541&space=45&no=0
> こちらを発表し、取締りの強化も同時に行いたいと思います。
> こちらの内容に問題はないでしょうか? またリソース消費が発生するでしょうか?

特にないです。はい。燃やしました。

>Q2:前回のr:実行により、子供達の間で隠れて蔓延していることがわかりましたが、
>   今回のケシ畑もシンジケートによるものでしょうか?
>   それとも子供達で作ってまで使用するほど流行しているのでしょうか?

そうね。呪いとまぜまぜしてより高い効果のドラッグをねらっていたようだ。

>Q3:麻薬にたいしての愛鳴之国民の大人の見解はどのようなものでしょうか?
>   子供を汚染から守る上で協力していただけるでしょうか?
>
大変にけしからんというのが一般的だ。国内では動揺が広がっている。

>Q4:麻薬等の薬物についての教育をバルクの教え子である教師達に協力していただき、行うことはできるでしょうか?
>   可能であれば先ほどの声明に盛り込みたいと思います。
>   要リソース消費でしたら必要額もお教えください。

教育はまあ、がんばるだろう。
リソースはいらない。