[No.4821] 鍋の国の状況について 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-08-25 13:35:58 +0900

[質問][相談][内政]

千羽鶴の設置ありがとうございました。
とよたろうさんの質疑と合わせ、国内の状況がかなりマズイと思い緊急タグを付けさせて頂きましたが、不適切なら外して下さいませ。
マイル消費がある時は05-00127-01:藤村 早紀乃: からお支払いします。

#以前にも神聖巫連盟さんの孔明廟に藻女さんが設置した千羽鶴が燃えたことがあり、今回の件と何らかの共通点があるのではないかと思っています。

Q1:慰霊碑と孤児院のどちらに設置した鶴が燃えたのでしょうか?

Q2:「嫌な予感がする」のと「魔法的な仕掛けを大量に見つけた、やばい」とのことからこれらの情報をISSに連絡します。
慰霊碑か孤児院に何らかの罠がある(あった)のではないかと思うのでそれもISSに伝えます。
藤村から連絡するのがまずい場合は他のPCに連絡を取ってもらいます。
ISSには昨日の今日で大変恐縮ですがよろしくお願い致します…!!

回答者:芝村 2009/08/25 19:38:55

>千羽鶴の設置ありがとうございました。
>とよたろうさんの質疑と合わせ、国内の状況がかなりマズイと思い緊急タグを付けさせて頂きましたが、不適切なら外して下さいませ。
>マイル消費がある時は05-00127-01:藤村 早紀乃: からお支払いします。
>
>#以前にも神聖巫連盟さんの孔明廟に藻女さんが設置した千羽鶴が燃えたことがあり、今回の件と何らかの共通点があるのではないかと思っています。
>
>Q1:慰霊碑と孤児院のどちらに設置した鶴が燃えたのでしょうか?

慰霊碑。

>Q2:「嫌な予感がする」のと「魔法的な仕掛けを大量に見つけた、やばい」とのことからこれらの情報をISSに連絡します。
>慰霊碑か孤児院に何らかの罠がある(あった)のではないかと思うのでそれもISSに伝えます。
>藤村から連絡するのがまずい場合は他のPCに連絡を取ってもらいます。
>ISSには昨日の今日で大変恐縮ですがよろしくお願い致します…!!

ISSは人材不足のようだ。展開できない。
千ちゃんがやってきている。