[No.4803] 慰霊碑ページのHQ判定のお願いと関連質疑 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2009-08-25 00:04:14 +0900

[質問][相談][内政][HQ審査申請]

 大変お世話になっております。玄霧藩国です。
 イグドラシル外アイドレスのページHQ判定のお願いと、それに関する質疑をさせて下さい。

/*/

 先日の質疑より、藩国の現状に対して『効果がある』とご回答いただきました、
慰霊碑のHQ化ページの作成を行ないました。
 イグドラシル外のアイドレスですので、HQ判定をお願い致します。

http://academic.meganebu.com/~gosyuyu/irei/irei_0.html

Q1:
上記ページでHQ以上が頂けました場合、その効果は、
『 *慰霊碑の特殊2 = ,,,それを見た人々は、争うことの悲しみを知り、その心に平和への想いがわきあがる。』
に対して適用可能でしょうか?
もし可能でしたら、問題がない限りは即時、適用させて下さい。宜しくお願いいたします。


Q2:
関連して、暗殺者の生き残りとされていた長老様やその他の方は、
独立騒動以後、どうされているかわかりますでしょうか?

Q3:
藩国の現状に、不足している代表的なものは現在何があるでしょうか?


 以上となります。
 質疑に費用等が必要となる場合、11-00232-01:雅戌 の口座からお支払いいたします。
 どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2009/09/03 14:48:40

> 大変お世話になっております。玄霧藩国です。
> イグドラシル外アイドレスのページHQ判定のお願いと、それに関する質疑をさせて下さい。
>
>/*/
>
> 先日の質疑より、藩国の現状に対して『効果がある』とご回答いただきました、
>慰霊碑のHQ化ページの作成を行ないました。
> イグドラシル外のアイドレスですので、HQ判定をお願い致します。
>
>http://academic.meganebu.com/~gosyuyu/irei/irei_0.html

格好いい。もうすこしでUHQのSHQ

>Q1:
>上記ページでHQ以上が頂けました場合、その効果は、
>『 *慰霊碑の特殊2 = ,,,それを見た人々は、争うことの悲しみを知り、その心に平和への想いがわきあがる。』
>に対して適用可能でしょうか?
>もし可能でしたら、問題がない限りは即時、適用させて下さい。宜しくお願いいたします。

ええ。

>
>Q2:
>関連して、暗殺者の生き残りとされていた長老様やその他の方は、
>独立騒動以後、どうされているかわかりますでしょうか?

FEGに亡命したようだ。

>Q3:
>藩国の現状に、不足している代表的なものは現在何があるでしょうか?

特にない。