[No.4738] 玄霧藩国内の呪いについて/手紙配送願い 投稿者:アポロ・M・シバムラ@玄霧藩国 投稿日:2009-08-19 07:29:16 +0900

[質問][相談][その他]

お世話になっております。玄霧藩国です。
質疑とご相談、手紙配送をお願いしたく参りました。
#藩国の緊急の麻薬対策に藩国部隊のr:実行が必要であると思われるため、
#25日19時に緊急タグを追加させていただきました。
#こちらの理由による緊急タグ追加が不適切である場合はお手数おかけしますが緊急タグの削除をお願いいたします。


<国内の呪いについて>
玄霧藩国にクーリンガンがかけた
判定において評価値差10以上でPC、ACEが暴走する呪いについて、
対応をシロ宰相閣下と猫野和錆様と猫野月子様にお願いしておりました。
ご負担をおかけしまして、大変申し訳ございません、誠にありがとうございます。
その後の状況についてうかがわせていただきたく思います。

Q1:和錆さんにかけられた呪いは解かれたようですが、他の玄霧藩国のPC、関係ACEにかけられた呪いも解いていただけたのでしょうか。

Q2:以前伺った際には、PC、関係ACE以外には呪いの影響は表れていないようでしたが、現在も設定国民やその他のものに呪いの影響は表れていないでしょうか。


<呪いについてのご相談>
Q1、Q2にて呪いの解けていない方が居た場合、
今後も魔法の専門家であるシロ宰相閣下に対応をお願いしたいと思っておりますが、可能でしょうか。
また、藩国政府の方でも対応できることがあればご助言いただきたく思います。
#お立場的に長期間の対応は大変なのではないかと心配しております。
#大変ご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ございません…

ここまでの情報にマイルが必要であれば
以下の口座からお支払いいたします。
11-00243-01:アポロ・M・シバムラ:


<お手紙の配送願い>
お世話になりましたシロ宰相閣下と猫野月子様に
お礼の手紙とプレゼントの配送をお願いいたします。

・シロ宰相閣下あて
手紙URL:http://www35.atwiki.jp/zomig/pages/86.html
プレゼント:日本酒×1

・猫野月子様あて
手紙URL:http://www35.atwiki.jp/zomig/pages/87.html
プレゼント:チョコレート×1

手紙配送にかかるマイルは以下の口座からお支払いいたします。
11-00243-01:アポロ・M・シバムラ:-20


以上、なにとぞよろしくお願いいたします。












回答者:芝村 2009/08/25 20:09:47

>お世話になっております。玄霧藩国です。
>質疑とご相談、手紙配送をお願いしたく参りました。
>#藩国の緊急の麻薬対策に藩国部隊のr:実行が必要であると思われるため、
>#25日19時に緊急タグを追加させていただきました。
>#こちらの理由による緊急タグ追加が不適切である場合はお手数おかけしますが緊急タグの削除をお願いいたします。
>
>
><国内の呪いについて>
>玄霧藩国にクーリンガンがかけた
>判定において評価値差10以上でPC、ACEが暴走する呪いについて、
>対応をシロ宰相閣下と猫野和錆様と猫野月子様にお願いしておりました。
>ご負担をおかけしまして、大変申し訳ございません、誠にありがとうございます。
>その後の状況についてうかがわせていただきたく思います。
>
>Q1:和錆さんにかけられた呪いは解かれたようですが、他の玄霧藩国のPC、関係ACEにかけられた呪いも解いていただけたのでしょうか。

ええ。

>Q2:以前伺った際には、PC、関係ACE以外には呪いの影響は表れていないようでしたが、現在も設定国民やその他のものに呪いの影響は表れていないでしょうか。

ええ

>
>
><お手紙の配送願い>
>お世話になりましたシロ宰相閣下と猫野月子様に
>お礼の手紙とプレゼントの配送をお願いいたします。
>
>・シロ宰相閣下あて
>手紙URL:http://www35.atwiki.jp/zomig/pages/86.html
>プレゼント:日本酒×1
>
>・猫野月子様あて
>手紙URL:http://www35.atwiki.jp/zomig/pages/87.html
>プレゼント:チョコレート×1
>
>手紙配送にかかるマイルは以下の口座からお支払いいたします。
>11-00243-01:アポロ・M・シバムラ:-20
>
>
>以上、なにとぞよろしくお願いいたします。
>

OK