[No.4685] アイテム設置申請 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2009-08-12 01:51:50 +0900

[アイテム設置申請]

お世話になっております。いつもありがとうございます。
下記設置申請をお願いします。
#8/12 2:12 質疑部分を別記事に分離しました。
#アイテム設置申請ですので、1日1記事の制限外として投稿させていただきます。

感謝の意をこめ、国のみんなで祈りの千羽鶴を作ってまいりましたので鍋の国天満宮に設置をお願いいたします。
藩王の許可の下、下記政策の「天満宮爆発事件と天満宮再建について」にあわせて奉納したいと思います。よろしくお願いします。
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/546.html

また、雑巾、リサイクル洗濯石けんも作ってまいりましたので、同じく鍋の国天満宮に設置をお願いいたします。
#雑巾と石けんは天満宮の神主さんや巫女さんらに使ってくださるようお渡ししたいと思います。
#意図としては日ごろの感謝の気持ちをこめての設置になりますが、爆発後の設置になりますので、もし皮肉に取られてしまう場合は設置を見合わせさせてください。

設置アイテム
・雑巾 : 5
・リサイクル洗濯石けん : 5
・祈りの千羽鶴:1
所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/580
作成判定(千羽鶴):http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F4

また、もし反応がうかがえましたらお伺いしたく思います。
以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/25 11:09:39

>お世話になっております。いつもありがとうございます。
>下記設置申請をお願いします。
>#8/12 2:12 質疑部分を別記事に分離しました。
>#アイテム設置申請ですので、1日1記事の制限外として投稿させていただきます。
>
>感謝の意をこめ、国のみんなで祈りの千羽鶴を作ってまいりましたので鍋の国天満宮に設置をお願いいたします。
>藩王の許可の下、下記政策の「天満宮爆発事件と天満宮再建について」にあわせて奉納したいと思います。よろしくお願いします。
>http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/546.html
>
>また、雑巾、リサイクル洗濯石けんも作ってまいりましたので、同じく鍋の国天満宮に設置をお願いいたします。
>#雑巾と石けんは天満宮の神主さんや巫女さんらに使ってくださるようお渡ししたいと思います。
>#意図としては日ごろの感謝の気持ちをこめての設置になりますが、爆発後の設置になりますので、もし皮肉に取られてしまう場合は設置を見合わせさせてください。
>
>設置アイテム
>・雑巾 : 5
>・リサイクル洗濯石けん : 5
>・祈りの千羽鶴:1
>所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/580
>作成判定(千羽鶴):http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F4
>
>また、もし反応がうかがえましたらお伺いしたく思います。
>以上です。よろしくお願いいたします。

OK おいたよ。
今は人がいないようだが、まあ、喜ばれるだろ。