[No.4681] 政策発布のその後について 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-08-12 01:06:59 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
本日は政策実施のその後の様子の質疑に参りました。
宜しくお願い致します。

質疑にかかりましたマイルは、以下のマイル口座からお支払いいたします。
宜しくお願い致します。

14-00287-01:瑛の南天:

/*/

先日は、警官、巡視員による見回り強化の政策の相談に乗っていただきまして有難う御座いました。
その後、政策提出所にも提出させていただきました。(⇒http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4572
こちらの件で、質疑を数点お願い致します。

Q1:見回りで不審者や不審物など、何か危ないもの、出所の分らないものは見つかりましたでしょうか?
Q2:秘書官を連れての警邏で、悪意ある魔法などは見つかりましたでしょうか?
Q3:国民から寄せられた情報などで注意した方がいいものなどはありましたでしょうか?
Q4:Q1,Q2,Q3で危険なものを具体的に教えていただけますでしょうか?
Q5:不審なものが出た場合、関係機関に連絡して対処していただけるように政策に書きましたが、現在どのような対処が取られていますでしょうか?

/*/

以上です。
お忙しいところを大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2009/08/25 10:54:19

>いつもお世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
>本日は政策実施のその後の様子の質疑に参りました。
>宜しくお願い致します。
>
>質疑にかかりましたマイルは、以下のマイル口座からお支払いいたします。
>宜しくお願い致します。
>
>14-00287-01:瑛の南天:
>
>/*/
>
>先日は、警官、巡視員による見回り強化の政策の相談に乗っていただきまして有難う御座いました。
>その後、政策提出所にも提出させていただきました。(⇒http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4572
>こちらの件で、質疑を数点お願い致します。
>
>Q1:見回りで不審者や不審物など、何か危ないもの、出所の分らないものは見つかりましたでしょうか?

ええ

>Q2:秘書官を連れての警邏で、悪意ある魔法などは見つかりましたでしょうか?

ええ。大量に見つかったが、いずれも無力化されている。
誰かが先んじていたようだ。

>Q3:国民から寄せられた情報などで注意した方がいいものなどはありましたでしょうか?

特にない。

>Q4:Q1,Q2,Q3で危険なものを具体的に教えていただけますでしょうか?

大規模な爆発、召喚、瘴気発生魔法陣の群れ

>Q5:不審なものが出た場合、関係機関に連絡して対処していただけるように政策に書きましたが、現在どのような対処が取られていますでしょうか?

魔術師が一人、国内の問題のことごとくを潰しているようだ。