[No.4679] 市場調査と白魔法使いの配置について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-08-12 00:41:33 +0900

[質問][相談][内政]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
いくつかご質問とご相談があって参りました、よろしくお願いいたします。

Q1:白魔法学校に猫士の白魔法使いを配置可能との回答を頂きましたが
配置できる人数は何人でしょうか?


Q2:T14終了時の市場フェイズにおいて食料の売却を考えているのですが
各国の食料売りが重なる事で取引停止となってしまう可能性を危惧しております。
そこで市場にtera共和国全体からどの程度までの売り(買い分は引くとして)ならば市場停止しなそうか、目安を調査する事を考えています。
r:を使用してのフィーブル新聞社の調査かマイルを使用しての状況確認を使い、上記調査を行う事は可能でしょうか?

Q3:各国の状況次第のものなので難しいとは思いますが、もし可能で危険もない場合は、r:でのフィーブル新聞社様の調査
あるいはマイル使用しての状況確認のうち、適切な方で上記の調査を実行いたします。


r:または調査にかかるマイルは下記の口座からお支払いします。
35-00681-01:YOT

回答者:芝村 2009/08/25 10:49:28

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>いくつかご質問とご相談があって参りました、よろしくお願いいたします。
>
>Q1:白魔法学校に猫士の白魔法使いを配置可能との回答を頂きましたが
>配置できる人数は何人でしょうか?

10人。

>
>Q2:T14終了時の市場フェイズにおいて食料の売却を考えているのですが
>各国の食料売りが重なる事で取引停止となってしまう可能性を危惧しております。
>そこで市場にtera共和国全体からどの程度までの売り(買い分は引くとして)ならば市場停止しなそうか、目安を調査する事を考えています。
>r:を使用してのフィーブル新聞社の調査かマイルを使用しての状況確認を使い、上記調査を行う事は可能でしょうか?

いや。食料は高騰する可能性が極高い。
食料危機イベントが起きる可能性も五分五分だ。
目端のきいてるやつなら1万t1億でも買うと思うよ。

委譲は無料情報です(笑)