[No.4668] 火山対応お礼の音楽ツアーについて 投稿者:星月 典子@詩歌藩国 投稿日:2009-08-11 04:41:33 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4085
のQ3でご相談させていただいておりました、火山対応お礼の音楽ツアーについて質問とご相談をさせてください。

#音楽ツアーの実行は、避難民の帰還と火山被害の復興作業が落ち着いてからと考えております。

#音楽ツアーの実施により、各国に感謝の意をお伝えするのはもちろんのこと、
#各国との親交を今以上に深めたり、産業育成などでの連携の基にできないかと考えております。

/*/

Q1:
火山対応でお世話になった国として、帝國全国と、共和国のキノウツン藩国様、無名騎士藩国様へのツアーを考えております。
現在、各国個別にツアー訪問許可のお願いに回っているところなのですが、
詩歌の音楽家がツアーで訪れることで、危険なことが起きたり、問題が生じてかえってご迷惑をおかけすることになる可能性はありますでしょうか?

Q2:
音楽ツアーには外交的な側面もあると思われますので、できれば摂政として同行したいと考えております。
同行は可能でしょうか?
#同行が可能な場合でも、特によい効果がなかったり、警備が必要などで訪問先にご迷惑をおかけしそうな場合は
#同行希望を取り下げたいと思いますので、お手数ですが合わせて教えていただけるとありがたいです。

Q3:
訪問先の藩国様からも、ツアー実行に合わせて政策対応していただくことで、何かよい効果はありますでしょうか?

Q4:
火山対応につきましては皇帝陛下にも多大なるご協力をいただきましたが、感謝の意をお伝えするにはどのようにさせていただけばよいでしょうか?
#ツアーでお礼、とするにもどこにうかがわせていただけばよいのかわからず、
#以前おうかがいしたお話しですと、直接お会いするのも難しいようですので……

Q5:
最後になってしまい申し訳ございません。
宰相府藩国へのツアー訪問の許可をいただけますでしょうか?

/*/

マイル消費が必要な場合は、下記個人口座よりお願いいたします。
18-00344-01:星月 典子:

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/24 16:46:21

>いつもお世話になっております。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4085
>のQ3でご相談させていただいておりました、火山対応お礼の音楽ツアーについて質問とご相談をさせてください。
>
>#音楽ツアーの実行は、避難民の帰還と火山被害の復興作業が落ち着いてからと考えております。
>
>#音楽ツアーの実施により、各国に感謝の意をお伝えするのはもちろんのこと、
>#各国との親交を今以上に深めたり、産業育成などでの連携の基にできないかと考えております。
>
>/*/
>
>Q1:
>火山対応でお世話になった国として、帝國全国と、共和国のキノウツン藩国様、無名騎士藩国様へのツアーを考えております。
>現在、各国個別にツアー訪問許可のお願いに回っているところなのですが、
>詩歌の音楽家がツアーで訪れることで、危険なことが起きたり、問題が生じてかえってご迷惑をおかけすることになる可能性はありますでしょうか?

大丈夫だろう。

>Q2:
>音楽ツアーには外交的な側面もあると思われますので、できれば摂政として同行したいと考えております。
>同行は可能でしょうか?
>#同行が可能な場合でも、特によい効果がなかったり、警備が必要などで訪問先にご迷惑をおかけしそうな場合は
>#同行希望を取り下げたいと思いますので、お手数ですが合わせて教えていただけるとありがたいです。

可能です。

>Q3:
>訪問先の藩国様からも、ツアー実行に合わせて政策対応していただくことで、何かよい効果はありますでしょうか?

ある。

>Q4:
>火山対応につきましては皇帝陛下にも多大なるご協力をいただきましたが、感謝の意をお伝えするにはどのようにさせていただけばよいでしょうか?
>#ツアーでお礼、とするにもどこにうかがわせていただけばよいのかわからず、
>#以前おうかがいしたお話しですと、直接お会いするのも難しいようですので……

まあ、謁見してお礼を言えばよかろう。
皇帝は被災地訪問として、詩歌にも顔出してるしな

>Q5:
>最後になってしまい申し訳ございません。
>宰相府藩国へのツアー訪問の許可をいただけますでしょうか?

OK

>/*/
>
>マイル消費が必要な場合は、下記個人口座よりお願いいたします。
>18-00344-01:星月 典子:
>
>よろしくお願いいたします。