[No.4632] 麻薬についての質問(8/9 23:41修正) 投稿者:ミツキ@神聖巫連盟 投稿日:2009-08-09 03:46:17 +0900

[質問][内政]

#8/9 Q1、Q4の文章を修正しました。
#8/9 23:41 Q4を修正しました。

いつもお世話になっております。神聖巫連盟です。
麻薬の件でお伺いさせてください。


Q1:こちらの質疑でhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4516
国内市場だけでも莫大なマーケットがある。
とお伺いしたのですが、国外にも売られていますでしょうか?
#医薬品として出回っているのならそれが通常以上か知りたいです。

Q2:結界から取れたと思われていた麻薬は現在はどこかで作られているのかなと思ったのですが、
国内に生産施設などがありますでしょうか?

Q3:流通経路など調べられるでしょうか?マイルがかからない範囲でお聞きできたらお願いします。

Q4:上記Q2・Q3がマイル無しでもいくらか判明してもISSに捜査を依頼したく思います。
呪いの類かもしれないとアドバイス頂いて確かに普通では無いと思いましたし、
農業博覧会で多数の国に接触する機会がありました。
そういった事もISSの皆さんにお伝えして欲しいです。その上で可能なら捜査をお願いします。


Q5:呪いかどうか、呪いならどういった呪いかも調べて頂けるようでしたらお願いします。


どうぞよろしくお願いします。




回答者:芝村 2009/08/19 17:17:41

>#8/9 Q1、Q4の文章を修正しました。
>#8/9 23:41 Q4を修正しました。
>
>いつもお世話になっております。神聖巫連盟です。
>麻薬の件でお伺いさせてください。
>
>
>Q1:こちらの質疑でhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4516
>国内市場だけでも莫大なマーケットがある。
>とお伺いしたのですが、国外にも売られていますでしょうか?
>#医薬品として出回っているのならそれが通常以上か知りたいです。

ええ。すごいよ。

>Q2:結界から取れたと思われていた麻薬は現在はどこかで作られているのかなと思ったのですが、
>国内に生産施設などがありますでしょうか?

ええ。

>Q3:流通経路など調べられるでしょうか?マイルがかからない範囲でお聞きできたらお願いします。

有料のためパス。

>Q4:上記Q2・Q3がマイル無しでもいくらか判明してもISSに捜査を依頼したく思います。
>呪いの類かもしれないとアドバイス頂いて確かに普通では無いと思いましたし、
>農業博覧会で多数の国に接触する機会がありました。
>そういった事もISSの皆さんにお伝えして欲しいです。その上で可能なら捜査をお願いします。

はい。ISSは大規模な調査をしたいようだが、国民が強く反発している。

>
>Q5:呪いかどうか、呪いならどういった呪いかも調べて頂けるようでしたらお願いします。

はい。