[No.4602] 新規事業につきまして(8/12追記1) 投稿者:忌闇装介@akiharu国 投稿日:2009-08-07 02:21:37 +0900

[ショップ・個人企画]

毎度お世話になっております。

NWCにてお話のあった、NWキャラクター名鑑につきまして

+ 芝村 > 逆に言うと解説とかかいてほしいんだよね。うん (6/10-15:02:43)
+ 芝村 > 解説画。欲しいのは設定関連 (6/10-15:05:11)
+ 忌闇装介 > 秘宝館の資料用にも、PCとかACEとかNPCの設定をまとめてあったら便利なのですが・・・ (6/10-15:08:30)
+ 芝村 > それ企画にせよ>忌闇装介 (6/10-15:09:28)

とのことでしたが、メンバーの都合が合わず大変遅くなりまして申し訳ありません。企画書をお持ちいたしましたのでご確認お願いします。

NW名鑑(仮名)企画書(8/12サンプルイラストに全身図を追加しました)
http://www6.atwiki.jp/ashcape/pages/31.html

現在、メンバーとしまして
忌闇装介@akiharu国
黒崎克耶@海法よけ藩国
日向美弥@紅葉国
若宮 とよたろう@鍋の国
むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦

となっており、若干名募集を行う予定です。

審査のほどよろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2009/08/14 01:56:56

>毎度お世話になっております。
>
>NWCにてお話のあった、NWキャラクター名鑑につきまして
>
>+ 芝村 > 逆に言うと解説とかかいてほしいんだよね。うん (6/10-15:02:43)
>+ 芝村 > 解説画。欲しいのは設定関連 (6/10-15:05:11)
>+ 忌闇装介 > 秘宝館の資料用にも、PCとかACEとかNPCの設定をまとめてあったら便利なのですが・・・ (6/10-15:08:30)
>+ 芝村 > それ企画にせよ>忌闇装介 (6/10-15:09:28)
>
>とのことでしたが、メンバーの都合が合わず大変遅くなりまして申し訳ありません。企画書をお持ちいたしましたのでご確認お願いします。
>
>NW名鑑(仮名)企画書(8/12サンプルイラストに全身図を追加しました)
>http://www6.atwiki.jp/ashcape/pages/31.html
>
>現在、メンバーとしまして
>忌闇装介@akiharu国
>黒崎克耶@海法よけ藩国
>日向美弥@紅葉国
>若宮 とよたろう@鍋の国
>むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦
>
>となっており、若干名募集を行う予定です。
>
>審査のほどよろしくお願いいたします。
>
>
>
><!--comment-->編集時刻:2009/08/07 02:29:04
>
><!--comment-->編集時刻:2009/08/12 01:58:55

んー。まあまあいいんじゃない?
というか、黒崎本職だろう。
OK やってみようか。
これくらいならそれなりのマイルが出るだろう。