[No.4516] EV148についての質問 投稿者:ミツキ@神聖巫連盟 投稿日:2009-08-02 23:54:29

[E148]

いつもお世話になっております。EV148について質問させて下さい。
よろしくお願いします。

Q1:神聖巫連盟の評価がAの理由を教えて下さい。
結界からの問題(電気、薬)やクーリンガンさんを祀る等、継続的に経済活動を行えるか不透明にも受け取れるように思うのですが
どのような所を評価されているのでしょうか?

Q2:税関施設、(出来るなら作成を依頼して発電所)(出来るなら作成を依頼して図書館)これらを購入する事で国内の問題のいくらかを改善できるでしょうか?

Q3:税関施設、(建てられたとして発電所)(建てられたとして図書館)は今の神聖巫連盟で正常に機能するでしょうか?
#警官アイドレスを取得出来ていないので。

Q4:図書館なら建築家の特殊で作成できそうとも考えているのですが、購入するよりも安く出来そうでしょうか?
設定的に存在する事に少しでも意味がありそうなら今の時点では建築家で建ててみようかと思ってます。

Q5:施設を購入する場合、国債を発行して備えないと足りないのですが、
お借りしても問題の無いお金なのでしょうか?

回答者:芝村 2009/08/03 21:30:48

>いつもお世話になっております。EV148について質問させて下さい。
>よろしくお願いします。
>
>Q1:神聖巫連盟の評価がAの理由を教えて下さい。
>結界からの問題(電気、薬)やクーリンガンさんを祀る等、継続的に経済活動を行えるか不透明にも受け取れるように思うのですが
>どのような所を評価されているのでしょうか?

麻薬だよ。国内市場だけでも莫大なマーケットがある。

>Q2:税関施設、(出来るなら作成を依頼して発電所)(出来るなら作成を依頼して図書館)これらを購入する事で国内の問題のいくらかを改善できるでしょうか?

まあ、発電所がいいね。他はいらんだろう。

>
>Q4:図書館なら建築家の特殊で作成できそうとも考えているのですが、購入するよりも安く出来そうでしょうか?
>設定的に存在する事に少しでも意味がありそうなら今の時点では建築家で建ててみようかと思ってます。

多少は安くなるだろう。

>Q5:施設を購入する場合、国債を発行して備えないと足りないのですが、
>お借りしても問題の無いお金なのでしょうか?
>

ええ。