[No.4460] 派生開示申請 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@星鋼京 投稿日:2009-07-31 23:59:13 +0900

[派生取得・開示申請]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4095の、出し直しです。

プレゼント持って訪問(イベント)派生の、私立小学校(施設)の開示をお願いします。
通常の1000m2ではなく、高層化&屋上グラウンド化&地下プールと言う形にして、土地代を400m2まで削減して申請します。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3905のQ2やメッセで確認したとおり、
 1:地下プールを設置し、土日などの開いている日を市民プールとして開放する。
 2:、屋上をグラウンド化し、加えて自治体が用意しているグラウンドなどを借りる(指定日はそちらのグラウンドも使用できるように)
のような設定を付与して、管理費のようなものを受け取りつつ公共施設としても提供(交換?)する設定を付与したく思います。
問題が出なければ。

同時に、一緒に開示する事で効果が上がると言われたので、プレゼント持って訪問(イベント)派生の「児童福祉への深い理解(イベント)」をあわせて開示申請します。

また、死亡・転藩その他で派生元を持つ私が消えても、なるべく施設が残るように、同質疑内のQ3の結果を受けて、募金としてで同じ藩国の方々からマイルを出していただいた扱いで受理して頂けないでしょうか。



支払いは以下に纏めます。
#小学校(40+土地代60)=100マイル
42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-30
42-00612-01:御鷹:-30
42-00530-02:木曽池春海:-10
42-00843-01:サカキ:-10
42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-20

#児童福祉への深い理解(こちらは自前で払います)
42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-40

募金の中に奇眼系の方(木曽池春海さん)もいらっしゃいますので、出来ればそういう区別と言うか差別が無いような方向でお願いします。




回答者:芝村 2009/09/16 17:32:38

>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4095の、出し直しです。
>
>プレゼント持って訪問(イベント)派生の、私立小学校(施設)の開示をお願いします。
>通常の1000m2ではなく、高層化&屋上グラウンド化&地下プールと言う形にして、土地代を400m2まで削減して申請します。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3905のQ2やメッセで確認したとおり、
> 1:地下プールを設置し、土日などの開いている日を市民プールとして開放する。
> 2:、屋上をグラウンド化し、加えて自治体が用意しているグラウンドなどを借りる(指定日はそちらのグラウンドも使用できるように)
>のような設定を付与して、管理費のようなものを受け取りつつ公共施設としても提供(交換?)する設定を付与したく思います。
>問題が出なければ。
>
>同時に、一緒に開示する事で効果が上がると言われたので、プレゼント持って訪問(イベント)派生の「児童福祉への深い理解(イベント)」をあわせて開示申請します。
>
>また、死亡・転藩その他で派生元を持つ私が消えても、なるべく施設が残るように、同質疑内のQ3の結果を受けて、募金としてで同じ藩国の方々からマイルを出していただいた扱いで受理して頂けないでしょうか。
>
>
>
>支払いは以下に纏めます。
>#小学校(40+土地代60)=100マイル
>42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-30
>42-00612-01:御鷹:-30
>42-00530-02:木曽池春海:-10
>42-00843-01:サカキ:-10
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-20
>
>#児童福祉への深い理解(こちらは自前で払います)
>42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-40
>
>募金の中に奇眼系の方(木曽池春海さん)もいらっしゃいますので、出来ればそういう区別と言うか差別が無いような方向でお願いします。
>
>
>
><!--comment-->編集時刻:2009/08/01 00:04:51
><!--comment-->編集時刻:2009/08/01 03:22:53
>
><!--comment-->編集時刻:2009/08/01 21:49:45


L:私立小学校(施設) = {
 t:名称 = 小学校(施設)
 t:要点 = 校庭、子供、先生
 t:周辺環境=学校
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *私立小学校の施設カテゴリ = 私立施設として扱う。
  *私立小学校の位置づけ = 教育施設として扱う。
  *私立小学校の特殊 = 国の初等教育が充実し、識字率は99%、民度が30%上昇する
 }
 t:→次のアイドレス = 初等教育の充実(イベント),奨学制度(イベント),給食制度(イベント),道徳教育の強化(イベント)