[No.4454] 鍋の国天神祭について2(修正1) 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2009-07-31 02:36:54 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております。先日は下記質疑に付きましてご回答ありがとうございました。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4289

つきましては回答内容において少々穏便ではないものを感じましたので、念のためお問い合わせをお願いいたします。
質疑にかかるマイルにつきましては「05-00129-01:若宮 とよたろう」より引き落としお願いいたします。
#7/31 14時ごろQ5を追加いたしました。

Q1:
質疑によりますと天神祭にて、ふるまいの際に将棋倒しや乱闘があったとのことでしたが、どのような理由によるものでしょうか。
あ)単にはしゃぎすぎた、あるいはご飯に目がない国民性のため
い)何らかの理由により食事が十分に取れていない
う)その他(どのような内容か教えてください)

Q2:
Q1の回答が い)だった場合、どのような理由によるものでしょうか。

Q3:
ふるまいの際に怪我をされてしまった方はいませんでしたでしょうか。。

Q4:
ふるまいの際には騒ぎがあったものの、藩国部隊の出動までは不要であったとのことでした。
人が多くて大変だったとはいえ、基本的には穏便に進行したと考えてよかったでしょうか。。

Q5:
こちらは個人的な質問になります。マイルが必要な場合は同じく「05-00129-01:若宮 とよたろう」より引き落としお願いします。
お盆rの実行の際、100人の方と一緒に行ったとのことでしたが、この方たちはどういった関係の方たちでしたでしょうか?
#予想よりだいぶ多かったので気になっています。
あ)ご近所さん
い)若宮の知り合い
う)とよたろうの知り合い
え)お盆に興味を持った人・あるいは知っている人たちが集まってきていた
お)その他(どのような方たちだったのか教えてください)


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/09 01:04:27

>お世話になっております。先日は下記質疑に付きましてご回答ありがとうございました。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4289
>
>つきましては回答内容において少々穏便ではないものを感じましたので、念のためお問い合わせをお願いいたします。
>質疑にかかるマイルにつきましては「05-00129-01:若宮 とよたろう」より引き落としお願いいたします。
>#7/31 14時ごろQ5を追加いたしました。
>
>Q1:
>質疑によりますと天神祭にて、ふるまいの際に将棋倒しや乱闘があったとのことでしたが、どのような理由によるものでしょうか。
>あ)単にはしゃぎすぎた、あるいはご飯に目がない国民性のため
>い)何らかの理由により食事が十分に取れていない
>う)その他(どのような内容か教えてください)



>Q2:
>Q1の回答が い)だった場合、どのような理由によるものでしょうか。
>
>Q3:
>ふるまいの際に怪我をされてしまった方はいませんでしたでしょうか。。

わからない。

>Q4:
>ふるまいの際には騒ぎがあったものの、藩国部隊の出動までは不要であったとのことでした。
>人が多くて大変だったとはいえ、基本的には穏便に進行したと考えてよかったでしょうか。。

ええ。

>Q5:
>こちらは個人的な質問になります。マイルが必要な場合は同じく「05-00129-01:若宮 とよたろう」より引き落としお願いします。
>お盆rの実行の際、100人の方と一緒に行ったとのことでしたが、この方たちはどういった関係の方たちでしたでしょうか?
>#予想よりだいぶ多かったので気になっています。
>あ)ご近所さん
>い)若宮の知り合い
>う)とよたろうの知り合い
>え)お盆に興味を持った人・あるいは知っている人たちが集まってきていた
>お)その他(どのような方たちだったのか教えてください)

い。若宮の婚約者とかいたねえ。