[No.4428] 森国の独立の動きに関して 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2009-07-30 01:33:03 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
緊急性が高いと思ったので緊急タグを付けさせていただきました。不適切でしたらお手数ですが、タグの解除をお願いします。
下記質疑でマイル消費が発生する場合は 01-00012-01:来須・A・鷹臣 からお願い致します。

Q1:森国の独立にるしにゃんの民も同調しているということですが、E145の結果により国の治安は安定してると認識しています。となると、独立に同調する原因は生命の危機以外の部分にあると思うのですが、それは国(政府)への不信感(PL同士のメインのやり取りがメッセ上であるため、他国に比べて政府の活動が不透明etc…)という認識であってますでしょうか?

あ あってる
い あっているが、他にもある
う 違う
(#い、うの場合は詳細をお願い致します

Q2:独立に同調している国民ですが、これはるしにゃんの国民の何割に当たりますでしょうか?

Q3:独立に同調している国民に、手紙で呼びかけた場合ある程度思い留まってもらえそうでしょうか?

Q4:独立ということはどこかに自分たちの領土を持とうとしているのだと思うのですが、彼らは何処かに目星をつけているのでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/07/31 12:41:23

>いつもお世話になっております。
>緊急性が高いと思ったので緊急タグを付けさせていただきました。不適切でしたらお手数ですが、タグの解除をお願いします。
>下記質疑でマイル消費が発生する場合は 01-00012-01:来須・A・鷹臣 からお願い致します。
>
>Q1:森国の独立にるしにゃんの民も同調しているということですが、E145の結果により国の治安は安定してると認識しています。となると、独立に同調する原因は生命の危機以外の部分にあると思うのですが、それは国(政府)への不信感(PL同士のメインのやり取りがメッセ上であるため、他国に比べて政府の活動が不透明etc…)という認識であってますでしょうか?
>
>あ あってる
>い あっているが、他にもある
>う 違う
>(#い、うの場合は詳細をお願い致します



>Q2:独立に同調している国民ですが、これはるしにゃんの国民の何割に当たりますでしょうか?

60%

>Q3:独立に同調している国民に、手紙で呼びかけた場合ある程度思い留まってもらえそうでしょうか?

人による。

>Q4:独立ということはどこかに自分たちの領土を持とうとしているのだと思うのですが、彼らは何処かに目星をつけているのでしょうか?

別世界だよ。