[No.4379] 廃園に関する質疑とご相談 投稿者:優羽カヲリ@世界忍者国 投稿日:2009-07-27 01:19:05 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
廃園まわりの質疑とご相談をお願いしたく伺いました。よろしくお願いいたします。

Q1:
”うごめくばけもの”の発生によって、廃園から世界忍者国へ住民の避難があったとのことでしたが、
廃園からNWへの誘導を、NW側から手助けしてくれた方は、優羽玄乃丈さんの他にもいらしたのでしょうか。いらしたとしたら、どなたが誘導してくれていたのでしょうか。

Q2:
廃園時代、(AマホPC)カヲリは、携帯型の”都市システムデータアクセス端末”を持っていたのですが、
こちら現在でも持っている扱いでよいのでしょうか。また、廃園に戻ったら使えそうでしょうか。

a:持っていない、もしくは使えない
b:アイテム図鑑に登録してあれば使える
c:(廃園に戻った時)廃園のシステムが稼動していれば使える
d:その他(何か使えるようになるための条件があったら教えて下さい)

Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4122
こちらの質疑において、NWにおいて廃園出身者の生き残りは望めないということでしたが、
カヲリ以外の廃園PCも同様なのでしょうか。
#前回の質疑では、PCはユラさんしか質疑対象にいれていなかったので再度確認させて下さい

Q4:
廃園からNWへの誘導がが行われた際、
避難をせず、廃園に残った方はいらしたのでしょうか。

Q5:
情報が足りないと思うので、一度生活ゲームで廃園に行って様子を見れたらと思っています。
廃園に実際行きたい場合、廃園関係のイベントアイドレスの取得は必要でしょうか。

a:必須
b:必須ではないが、何かとった方よい
c:様子見、ちょっとした調査だけなら、とらなくても大丈夫
d:その他

#質疑にマイル消費が発生する場合は、優羽カヲリの個人口座からお支払いいたします。
10-00214-01:優羽カヲリ:-


以上になります。よろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2009/07/31 13:26:41

>いつもお世話になっております。
>廃園まわりの質疑とご相談をお願いしたく伺いました。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>”うごめくばけもの”の発生によって、廃園から世界忍者国へ住民の避難があったとのことでしたが、
>廃園からNWへの誘導を、NW側から手助けしてくれた方は、優羽玄乃丈さんの他にもいらしたのでしょうか。いらしたとしたら、どなたが誘導してくれていたのでしょうか。

藩王。

>Q2:
>廃園時代、(AマホPC)カヲリは、携帯型の”都市システムデータアクセス端末”を持っていたのですが、
>こちら現在でも持っている扱いでよいのでしょうか。また、廃園に戻ったら使えそうでしょうか。
>
>a:持っていない、もしくは使えない
>b:アイテム図鑑に登録してあれば使える
>c:(廃園に戻った時)廃園のシステムが稼動していれば使える
>d:その他(何か使えるようになるための条件があったら教えて下さい)



>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4122
>こちらの質疑において、NWにおいて廃園出身者の生き残りは望めないということでしたが、
>カヲリ以外の廃園PCも同様なのでしょうか。
>#前回の質疑では、PCはユラさんしか質疑対象にいれていなかったので再度確認させて下さい

それらはいそうね

>Q4:
>廃園からNWへの誘導がが行われた際、
>避難をせず、廃園に残った方はいらしたのでしょうか。

いない

>Q5:
>情報が足りないと思うので、一度生活ゲームで廃園に行って様子を見れたらと思っています。
>廃園に実際行きたい場合、廃園関係のイベントアイドレスの取得は必要でしょうか。
>
>a:必須
>b:必須ではないが、何かとった方よい
>c:様子見、ちょっとした調査だけなら、とらなくても大丈夫
>d:その他



>#質疑にマイル消費が発生する場合は、優羽カヲリの個人口座からお支払いいたします。
>10-00214-01:優羽カヲリ:-

ひどい胸騒ぎがしたが、すぐに過ぎ去った。