[No.4355] 猫士の種族アイドレスのL化 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2009-07-25 01:17:11 +0900

[質疑転載][質問]

たとえばスノーシューといった猫の種族を、「猫士専用人?アイドレス」としてL化することは可能、とのことでした。

+ 緋璃 > 開示ありがとうございましたー。アリアもネーヴェもかわいかったです! (7/25-00:17:29)
+ 日向美弥 > 緋璃さん、絶技はとらないんですか…あれかわゆすぎます(*ノ∀ノ) (7/25-00:17:54)
+ 緋璃 > むしろ職業取りたいんですが、私、宰相府なんで新たに着用アイドレス組み込めないし、すでに持ってるのは高位ついてるし、なんですよねえ (7/25-00:18:32)
+ 日向美弥 > 宰相府は、そのへんが不便ですね (7/25-00:19:17)
+ 緋璃 > というわけで芝村さん、40マイル以上かかってもいいんで、スノーシュー(猫士専用人アイドレス? 猫アイドレス?)のL化とかできませんかっ (7/25-00:20:07)
+ 緋璃 > #男爵領取るかとか他国に一時滞在するかとか色々考えた上でのだめな発想ですが (7/25-00:21:00)
+ 芝村 > んー。 (7/25-00:22:07)
+ 芝村 > それは盲点だね。 うへえ、どこの国もやりそうだな。 でもまあ、ルール上は実存してかつデータがないので、出来そうな気がする。出来るよ。 (7/25-00:22:57)
+ 緋璃 > わー。ありがとうございますー(というか雑談中に質疑になってしまってすみません。勢いでつい) (7/25-00:25:07)
+ 芝村 > まあ、10ターンに一度のバグの発見やからなあ (7/25-00:26:35)


回答者:なし 2009-07-25 01:17:11 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。