[No.4350] カリヨン公国についてと白魔法学校への人員配置について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-07-25 00:44:12 +0900

[質問][相談][内政]

何時もお世話になっておりますゴロネコ藩国です。
幾つかご質問があって参りました。よろしくお願いいたします。
調査にマイルが必要な場合は以下の口座からお支払いいたします。
35-00681-01:YOT

Q1:白魔法使いを着用した猫士を白魔法学校に配置する事は可能でしょうか?
a.可能である
b.不可能である
c.その他

Q2:Q1が可能な場合は評価として使用する能力値は何を使用すれば良いでしょうか?
a.詠唱
b.知識
c.評価なし
d.その他


Q3:聯合を結んでいるカリヨン公国の医科大学等の医療機関とゴロネコ藩国の医師、医療機関の技術交流を考えているのですが
このような技術交流はカリヨンに歓迎していただけそうでしょうか?
a.歓迎してもらえそう
b.歓迎してもらえなそう
c.藩国の今の状況では難しそう、先ずは復興が必要
d.その他

Q4:カリヨン公国は現在、医師アイドレスを取得しているのでしょうか?
a.取得している
b.取得していない
c.その他

Q5:カリヨン公国と現在聯合関係にありますが、民間レベルの人的交流や経済交流等発生してますでしょうか?
発生している場合どのような交流でしょうか?


回答者:芝村 2009/07/30 11:08:20

>何時もお世話になっておりますゴロネコ藩国です。
>幾つかご質問があって参りました。よろしくお願いいたします。
>調査にマイルが必要な場合は以下の口座からお支払いいたします。
>35-00681-01:YOT
>
>Q1:白魔法使いを着用した猫士を白魔法学校に配置する事は可能でしょうか?
>a.可能である
>b.不可能である
>c.その他



>Q2:Q1が可能な場合は評価として使用する能力値は何を使用すれば良いでしょうか?
>a.詠唱
>b.知識
>c.評価なし
>d.その他



>
>Q3:聯合を結んでいるカリヨン公国の医科大学等の医療機関とゴロネコ藩国の医師、医療機関の技術交流を考えているのですが
>このような技術交流はカリヨンに歓迎していただけそうでしょうか?
>a.歓迎してもらえそう
>b.歓迎してもらえなそう
>c.藩国の今の状況では難しそう、先ずは復興が必要
>d.その他



>Q4:カリヨン公国は現在、医師アイドレスを取得しているのでしょうか?
>a.取得している
>b.取得していない
>c.その他



>Q5:カリヨン公国と現在聯合関係にありますが、民間レベルの人的交流や経済交流等発生してますでしょうか?
>発生している場合どのような交流でしょうか?

かなりの数のオルグが活動しているようだ。