[No.4289] 鍋の国天神祭について 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2009-07-24 02:20:53 +0900

[金庫番済][相談][その他]

いつもお世話になっております、鍋の国です。
天神祭関連の申請と相談になります。

/*/

政策提出所にて、以下のように天神祭開催のページを提出させていただきました。

05:鍋の国
鍋の国天満宮、天神祭開催:http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/545.html
備考:お祭り開催に必要なリソースは別途質疑板にて確認+消費確定申請させていただきます。宜しくお願いいたします。 -- (矢上ミサ@鍋の国) 2009-07-24 01:02:51


Q1:
天神祭にかかったリソースはいかほどでしたか?
※梅がゆと梅酒の振る舞いは国庫食料から直接消費だと嬉しいです(振る舞いは来場者が対象なので、2万tもあれば大丈夫だと予想しています)

Q2:
Q1の消費確定をお願いいたします。
#以前の質疑で、そんなにかからなさそうとのことなので、リソース確認と同時に消費確定をお願いいたします。


Q3:相談になります。
ページ末尾のほうにて、警官隊の警備などに藩国部隊(歩兵・重編成)も協力するよう書きましたが、
こちらはあったほうがよいでしょうか?不要そうでしょうか?
あったほうが良い場合は本文通り協力、特に不要な場合は非実行でお願いします。
実行する場合にマイルが必要でしたら、
05-00122-01:矢上ミサ: からの引き落としをお願いいたします。


Q4:
天神祭において、国や国民の様子をお聞きしたいです。

マイルが必要な場合、05-00122-01:矢上ミサ: からの引き落としをお願いいたします。


Q5:開示のご相談になります。
+ つづみ > #Q(t):鍋では天神祭りをやる予定ですが、この上で鍋の国天満宮から派生している「祭事(イベント)」をとった場合、効果(加護など)が強力になる、もしくは対クーリン対策の派生が出そうでしょうか? (7/16-23:27:49)
+ 芝村 > At:うん (7/16-23:28:59)

以前このようにお伺いしたのですが、こちら天神祭に合わせて開示したほうが良さそうでしょうか?
それとも予定されてる襲撃の時期まで待ったほうがよいでしょうか?
祭事(イベント)自体の効果がよいものだとして、よい派生だけでなく困る派生もついてくる可能性もありそうだなと思い、悩んでいます。
開示したほうがよい場合は、改めて開示申請に参りますので、本件に保全措置を掛けて頂きたいです。



以上です、宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/07/30 10:55:34

>いつもお世話になっております、鍋の国です。
>天神祭関連の申請と相談になります。
>
>/*/
>
>政策提出所にて、以下のように天神祭開催のページを提出させていただきました。
>
>05:鍋の国
>鍋の国天満宮、天神祭開催:http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/545.html
>備考:お祭り開催に必要なリソースは別途質疑板にて確認+消費確定申請させていただきます。宜しくお願いいたします。 -- (矢上ミサ@鍋の国) 2009-07-24 01:02:51
>
>
>Q1:
>天神祭にかかったリソースはいかほどでしたか?
>※梅がゆと梅酒の振る舞いは国庫食料から直接消費だと嬉しいです(振る舞いは来場者が対象なので、2万tもあれば大丈夫だと予想しています)

4万tかかった。滅茶苦茶食われた。

>Q2:
>Q1の消費確定をお願いいたします。
>#以前の質疑で、そんなにかからなさそうとのことなので、リソース確認と同時に消費確定をお願いいたします。

はい。

>
>Q3:相談になります。
>ページ末尾のほうにて、警官隊の警備などに藩国部隊(歩兵・重編成)も協力するよう書きましたが、
>こちらはあったほうがよいでしょうか?不要そうでしょうか?
>あったほうが良い場合は本文通り協力、特に不要な場合は非実行でお願いします。
>実行する場合にマイルが必要でしたら、
>05-00122-01:矢上ミサ: からの引き落としをお願いいたします。

まあええやろ。


>
>Q4:
>天神祭において、国や国民の様子をお聞きしたいです。
>
>マイルが必要な場合、05-00122-01:矢上ミサ: からの引き落としをお願いいたします。

あまりに人が多くて大変だった。食い物配る時は乱闘に将棋倒しでむちゃくちゃだ。

>
>Q5:開示のご相談になります。
>+ つづみ > #Q(t):鍋では天神祭りをやる予定ですが、この上で鍋の国天満宮から派生している「祭事(イベント)」をとった場合、効果(加護など)が強力になる、もしくは対クーリン対策の派生が出そうでしょうか? (7/16-23:27:49)
>+ 芝村 > At:うん (7/16-23:28:59)
>
>以前このようにお伺いしたのですが、こちら天神祭に合わせて開示したほうが良さそうでしょうか?
>それとも予定されてる襲撃の時期まで待ったほうがよいでしょうか?
>祭事(イベント)自体の効果がよいものだとして、よい派生だけでなく困る派生もついてくる可能性もありそうだなと思い、悩んでいます。
>開示したほうがよい場合は、改めて開示申請に参りますので、本件に保全措置を掛けて頂きたいです。

開示は待て、今、壁紙がようやく半分というところだ。
結構きついことになる。