[No.4288] EV146について 投稿者:赤峯@無名騎士藩国 投稿日:2009-07-24 02:07:41 +0900

[質問][E146]

 大変お世話になっております。無名騎士藩国です。
 EV146についての質問事項を数点お願い致します。
#締め切りが間近に迫っているため、緊急タグを付けさせていただいております。


Q1:
 星見司による巫女・神官としての参加についての質問です。
 EV146には、
『各国は星見資格のある巫女、もしくは神官を立てて歌わせるることが出来ます。』
という記載があります。この際、星見資格者は職業4星見司アイドレスを着用、または所持している必要があるでしょうか?

a)職業4星見司を所持していれば着用していなくてもよい。
b)職業4星見司を所持していれば着用していなくても参加できるが、効果が落ちる。
c)職業4星見司を着用していなければ参加できない。
d)職業4星見司を所持していなければ参加できない。
e)その他

Q2:
 EV146に参加する際、複数国に在籍している多重登録PCの投稿制限はどのようになるでしょうか?

a)活動実績がそれぞれにあるのなら、1PCにつき1投稿できる。
b)活動実績のある中で、どれか1PCでのみ投稿できる。
c)その他

 以上となります。お手数おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


回答者:芝村 2009/07/24 22:21:59

> 大変お世話になっております。無名騎士藩国です。
> EV146についての質問事項を数点お願い致します。
>#締め切りが間近に迫っているため、緊急タグを付けさせていただいております。
>
>
>Q1:
> 星見司による巫女・神官としての参加についての質問です。
> EV146には、
>『各国は星見資格のある巫女、もしくは神官を立てて歌わせるることが出来ます。』
>という記載があります。この際、星見資格者は職業4星見司アイドレスを着用、または所持している必要があるでしょうか?
>
>a)職業4星見司を所持していれば着用していなくてもよい。
>b)職業4星見司を所持していれば着用していなくても参加できるが、効果が落ちる。
>c)職業4星見司を着用していなければ参加できない。
>d)職業4星見司を所持していなければ参加できない。
>e)その他



>Q2:
> EV146に参加する際、複数国に在籍している多重登録PCの投稿制限はどのようになるでしょうか?
>
>a)活動実績がそれぞれにあるのなら、1PCにつき1投稿できる。
>b)活動実績のある中で、どれか1PCでのみ投稿できる。
>c)その他