[No.4277] 手紙発送願いと関連質疑について(修正:7/28 18:25) 投稿者:夜國涼華@海法よけ藩国 投稿日:2009-07-24 00:07:28 +0900

[質問][その他][個人ACE]

#7/28 18:25 手紙の内容を一部修正させていただきました。

いつもお世話になっております。

個人ACEへの手紙発送と、それに関連した質疑をさせていただきたいと思います。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


・手紙発送依頼
夜國晋太郎さん宛ての手紙
手紙URL:http://yagoku.arrow.jp/shintaro/letter/21.html

こちらの手紙を個人ACE 夜國晋太郎さんへ発送をお願いいたします。
発送料の消費は以下の通りでお願いいたします。

04-00096-01:夜國涼華:-10

お返事を発送受理3日後に受け取りに行かせていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。


・質疑
Q1:手紙にお守りを同封させていただきましたが、このお守りはアイテム図鑑への登録は必要でしょうか?

#Q1のご回答が「はい」の場合は、お手数ですが以下の質問へのご回答もお願いいたします。
Q2:アイテム図鑑への登録が必要の場合、涼華もお揃いでお守りを所持していますが、登録内容は以下のどれに当たりますでしょうか?
 a.「お守り」(個数1)を夜國晋太郎所持、として登録
 b.「白のお守り」(個数1)・「ピンクのお守り」(個数1)を夜國晋太郎・夜國涼華がそれぞれを所持、として登録
 c.「お揃いのお守り」(個数1)を夜國涼華所持、として登録  #この場合、2つのお守りで個数1としています。
 d.「お揃いのお守り」(個数1)を夜國晋太郎・夜國涼華がそれぞれ所持、として登録


以上となります。




回答者:芝村 2009/07/30 10:43:00

>#7/28 18:25 手紙の内容を一部修正させていただきました。
>
>いつもお世話になっております。
>
>個人ACEへの手紙発送と、それに関連した質疑をさせていただきたいと思います。
>お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
>
>
>・手紙発送依頼
>夜國晋太郎さん宛ての手紙
>手紙URL:http://yagoku.arrow.jp/shintaro/letter/21.html
>
>こちらの手紙を個人ACE 夜國晋太郎さんへ発送をお願いいたします。
>発送料の消費は以下の通りでお願いいたします。
>
>04-00096-01:夜國涼華:-10
>
>お返事を発送受理3日後に受け取りに行かせていただきたく思います。
>よろしくお願いいたします。

はい。

>
>・質疑
>Q1:手紙にお守りを同封させていただきましたが、このお守りはアイテム図鑑への登録は必要でしょうか?

設定上のものだからいらないけど、L化も考えたいならあったがいいよ?

>#Q1のご回答が「はい」の場合は、お手数ですが以下の質問へのご回答もお願いいたします。
>Q2:アイテム図鑑への登録が必要の場合、涼華もお揃いでお守りを所持していますが、登録内容は以下のどれに当たりますでしょうか?
> a.「お守り」(個数1)を夜國晋太郎所持、として登録
> b.「白のお守り」(個数1)・「ピンクのお守り」(個数1)を夜國晋太郎・夜國涼華がそれぞれを所持、として登録
> c.「お揃いのお守り」(個数1)を夜國涼華所持、として登録  #この場合、2つのお守りで個数1としています。
> d.「お揃いのお守り」(個数1)を夜國晋太郎・夜國涼華がそれぞれ所持、として登録