[No.4165] 物理的にやわらかい家関連の質問 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2009-07-16 00:04:53 +0900

[質問][個人ACE]

お世話になっております。
物理的にやわらかい家に関連した質問をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
マイルを消費した場合には消費額もお教えください。
#43-00384-01:ミーアより引き去りをお願いいたします。
#変な位置に改行がありましたので修正いたしました(0:11分)

Q1:家の設置場所ですが、以前のわたしの生活ゲームで出てきたゴミ山跡で間違いないでしょうか?
   #ゴミ山の登場ログ>http://idressplayer.at.webry.info/200904/article_1.html
   その時は新しい居住区の近くとありましたが、藩国の第何層のどのあたりかお教えください。
    #藩国地図>http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/19.html


Q2:先日、生活ゲームで榊遊さんからFVBのからくり花時計を頂戴し、
   http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4160
   こちらで設置申請をさせていただきました。
   時計設置後のバルクとPLACEの様子はいかがでしょうか?
   

Q3:榊遊さんが生活ゲーム後、やわらかい家の写真を毎日とって観測しているのですが、
    #ログ>http://28719717.at.webry.info/200907/article_2.html
   ご本人からはご了承をいただきましたので、
   写真の中の物理的に柔らかい家の変化や一緒に写りこんでいる物事など、
   特に面白い事、変わったことなどをお教えください。
   #たくさんマイルがかかるようでしたら5マイル前後まででお願いいたします。(すごく面白いときは10マイルまでOKです!)


Q4:物理的に柔らかい家の外観がソフトクリーム状、とのことですが、
   何色をしていますでしょうか?
   #おいしそうな色なのかどうしても気になりました!


Q5:先日写真をバルクが送ってよこしましたが、PLACEに手渡しではなく、
   こちら送って寄越したという認識でよろしいのでしょうか?
   #わざわざこちらを指定して寄越したのかどうか気になっております。




回答者:芝村 2009/07/25 00:00:51

>お世話になっております。
>物理的にやわらかい家に関連した質問をさせていただきます。
>よろしくお願いいたします。
>マイルを消費した場合には消費額もお教えください。
>#43-00384-01:ミーアより引き去りをお願いいたします。
>#変な位置に改行がありましたので修正いたしました(0:11分)
>
>Q1:家の設置場所ですが、以前のわたしの生活ゲームで出てきたゴミ山跡で間違いないでしょうか?
>   #ゴミ山の登場ログ>http://idressplayer.at.webry.info/200904/article_1.html
>   その時は新しい居住区の近くとありましたが、藩国の第何層のどのあたりかお教えください。
>    #藩国地図>http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/19.html

ええ。

>
>Q2:先日、生活ゲームで榊遊さんからFVBのからくり花時計を頂戴し、
>   http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4160
>   こちらで設置申請をさせていただきました。
>   時計設置後のバルクとPLACEの様子はいかがでしょうか?

普通に仲良くやってる。
  
>
>Q3:榊遊さんが生活ゲーム後、やわらかい家の写真を毎日とって観測しているのですが、
>    #ログ>http://28719717.at.webry.info/200907/article_2.html
>   ご本人からはご了承をいただきましたので、
>   写真の中の物理的に柔らかい家の変化や一緒に写りこんでいる物事など、
>   特に面白い事、変わったことなどをお教えください。
>   #たくさんマイルがかかるようでしたら5マイル前後まででお願いいたします。(すごく面白いときは10マイルまでOKです!)

なんかだんだん傾いてる気がする・・・バルクとあなたが手で押して修正してる。
そのうち近所の人が手伝うようになった。子供が勝手にあそんでるのもある。

>
>Q4:物理的に柔らかい家の外観がソフトクリーム状、とのことですが、
>   何色をしていますでしょうか?
>   #おいしそうな色なのかどうしても気になりました!

今は青

>
>Q5:先日写真をバルクが送ってよこしましたが、PLACEに手渡しではなく、
>   こちら送って寄越したという認識でよろしいのでしょうか?
>   #わざわざこちらを指定して寄越したのかどうか気になっております。
>

ええ。
2マイル消費した。