[No.4137] 宇宙開発グループのプロモ募金・補助許可 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2009-07-13 20:18:24 +0900

[質疑転載][報告][内政]

宇宙開発グループの募金と補助に関するログになります。

時雨@ の発言:
それから開発グループのプロモの件なのですが、
芝村 の発言:
ええ
時雨@ の発言:
大変恐縮なのですが、FVBだけでは100マイルまかなうのが厳しい状況です。こちらに関して、募金の許可を頂くか宰相府より援助を頂くことはできないでしょうか。
芝村 の発言:
うん。もちろん援助するよ
時雨@ の発言:
ありがとうございます!
芝村 の発言:
いえいえ。
芝村 の発言:
半額だすので、それ以外は小さく集めていけ。
時雨@ の発言:
50マイルですね、わかりました。
芝村 の発言:
併せて募金許可もだします
時雨@ の発言:
はい。
時雨@ の発言:
こちらは最近新設された募金管理機構を通したほうがよいでしょうか?
時雨@ の発言:
>募金
芝村 の発言:
ええ
時雨@ の発言:
わかりました、そちらに相談してみます。


回答者:なし 2009-07-13 20:18:24 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。