[No.4121] 国内の状況について3・他 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-07-11 21:23:29 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
環境調査、ありがとうございました。
お手数をおかけしますが調査結果についての質疑とアイテムの設置をお願い致します。
回答を頂くのにマイルは必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。

よろしくお願い致します。


Q1:
地表の砂漠部分が再開発のより激変しつつあるとの事ですが、どういった経緯で再開発が行われているのでしょうか?
#地表部分に関しては復興の政策しか出していないので、環境が激変するような形で再開発が行われているのが不思議に思いました。

Q2:
ナニワでは過去においても砂漠環境に影響を与えそうな政策は出しておらず、大観光地をはじめ逆に砂漠を維持するスタンスでおりましたが、今回の再開発で砂漠環境とそこに住む動植物にどういった影響が出ているのでしょうか?

Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3919
こちらで花の苗を植えていただくようお願いいたしましたが、「墓地の入り口」「礼拝堂の周り」「市民病院」のうちどちらへ植えて頂けましたでしょうか?
治安維持変動の申請が必要な為教えて下さい。

Q4:
現在国内の教育に関しては、少数の義勇教師の方が担って下さっているとの事ですが、お手紙で教師の方と連絡をとりたいと思っております。
そこで、現在義勇教師として活動してくださっている方全員に同じ内容のお手紙を送ろうとした場合、やはり人数分×10マイルかかりますでしょうか?
#出来れば皆さんにお礼を伝えたいのですがマイルが足りませんので…

アイテム設置のお願い:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3919
こちらで配布をお願いしたものはすべてあっという間に無くなったとの事でしたので一先ず「感染症予防読本」と「応急処置読本」を各20000部ずつ追加配布を行いたいと思います。
発行にかかるマイルは以下の口座よりお支払いいたします。
15-00296-01:守上藤丸:-8


以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/07/22 10:57:07

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>環境調査、ありがとうございました。
>お手数をおかけしますが調査結果についての質疑とアイテムの設置をお願い致します。
>回答を頂くのにマイルは必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
>
>よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>地表の砂漠部分が再開発のより激変しつつあるとの事ですが、どういった経緯で再開発が行われているのでしょうか?
>#地表部分に関しては復興の政策しか出していないので、環境が激変するような形で再開発が行われているのが不思議に思いました。

現状、急ピッチで墓地を作りつつある。地下に死者が増えすぎるとろくなことにならないという、教えだ。



>Q2:
>ナニワでは過去においても砂漠環境に影響を与えそうな政策は出しておらず、大観光地をはじめ逆に砂漠を維持するスタンスでおりましたが、今回の再開発で砂漠環境とそこに住む動植物にどういった影響が出ているのでしょうか?

そもそも観光地に人が来る可能性は0だ。きにしないでいい。

>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3919
>こちらで花の苗を植えていただくようお願いいたしましたが、「墓地の入り口」「礼拝堂の周り」「市民病院」のうちどちらへ植えて頂けましたでしょうか?
>治安維持変動の申請が必要な為教えて下さい。

墓地。

>Q4:
>現在国内の教育に関しては、少数の義勇教師の方が担って下さっているとの事ですが、お手紙で教師の方と連絡をとりたいと思っております。
>そこで、現在義勇教師として活動してくださっている方全員に同じ内容のお手紙を送ろうとした場合、やはり人数分×10マイルかかりますでしょうか?
>#出来れば皆さんにお礼を伝えたいのですがマイルが足りませんので…

r:でやれよ。

>アイテム設置のお願い:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3919
>こちらで配布をお願いしたものはすべてあっという間に無くなったとの事でしたので一先ず「感染症予防読本」と「応急処置読本」を各20000部ずつ追加配布を行いたいと思います。
>発行にかかるマイルは以下の口座よりお支払いいたします。
>15-00296-01:守上藤丸:-8

はい。

>
>以上、よろしくお願い致します。
><!--comment-->編集時刻:2009/07/11 21:24:00
><!--comment-->編集時刻:2009/07/11 21:35:14
>
><!--comment-->編集時刻:2009/07/11 21:37:49