[No.4088] 猫士について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2009-07-09 02:18:02 +0900

[金庫番済][質問][報告][その他]

お世話になります。フィーブル藩国です。
主に猫士関係の質疑や申請を行いたいと思います。

Q1:以前、猫士の名前の申請をしましたが、不覚にも1匹忘れていましたので、
 この1匹の名前の申請を行いたいと思います。すみません。よろしくお願いします。
(可哀想だったので、なるべく立派そうな名前にしました)

 16-xx012-xx:アスラン

Q2:現在フィーブル藩国の猫士達は、上記のアスラン以外は警察署や交番などに配置しています。
 この猫士達や、王猫のパーカーの様子を教えて下さい。以下のURLは参考になります。
 マイルが必要な場合、戯言屋の個人マイルから2マイルまで消費します。 16-00307-01:戯言屋

・A&S 配置猫士&犬士【T14〜】
 http://www11.atwiki.jp/asea/pages/150.html#id_b973e9bc
・T14フィーブル藩国・着用アイドレス表
 http://feebleclan.at.webry.info/200903/article_6.html

回答者:芝村 2009/07/17 15:25:20

>お世話になります。フィーブル藩国です。
>主に猫士関係の質疑や申請を行いたいと思います。
>
>Q1:以前、猫士の名前の申請をしましたが、不覚にも1匹忘れていましたので、
> この1匹の名前の申請を行いたいと思います。すみません。よろしくお願いします。
>(可哀想だったので、なるべく立派そうな名前にしました)
>
> 16-xx012-xx:アスラン

OK

>Q2:現在フィーブル藩国の猫士達は、上記のアスラン以外は警察署や交番などに配置しています。
> この猫士達や、王猫のパーカーの様子を教えて下さい。以下のURLは参考になります。
> マイルが必要な場合、戯言屋の個人マイルから2マイルまで消費します。 16-00307-01:戯言屋
>
>・A&S 配置猫士&犬士【T14〜】
> http://www11.atwiki.jp/asea/pages/150.html#id_b973e9bc
>・T14フィーブル藩国・着用アイドレス表
> http://feebleclan.at.webry.info/200903/article_6.html

フィーブルの猫士たちは皆から好かれているようだ。
感謝されてなかなか居心地良さそう。
二マイル消費した。