[No.4085] 詩歌(技術)について 投稿者:九音・詩歌@詩歌藩国 投稿日:2009-07-09 01:06:32 +0900

[質問][相談]

現在、詩歌(技術)の作成を進めております。
http://www10.atwiki.jp/siika/pages/259.html

上記ページにいくつか詩を追加して完成と考えていますが、
音楽院周りでの詩歌藩国の音楽評価から、爆発の危険性も結構あるのではないかと考えています。
#音楽が一種の宗教化しているということで(まだそこまではいかないにしても)、音楽に力を持たせるような技術は扱いに注意が必要、かと。

Q1:詩歌(技術)はこのまま作業を進めても問題なさそうでしょうか?
a:問題ない
b:制限をつけるなど、若干の修正したほうがいい
c:根本的に変えたほうがいい
d:その他

Q2:藩国の音楽が格式重視になってきていますが、素朴な民謡なども好まれているでしょうか?

Q3:噴火対応でお世話になった各国にお礼を兼ねて音楽家のツアーなどできないかと考えています。
政策で実行するとして、リソースなどは必要でしょうか?

回答者:芝村 2009/07/17 15:20:13

>現在、詩歌(技術)の作成を進めております。
>http://www10.atwiki.jp/siika/pages/259.html
>
>上記ページにいくつか詩を追加して完成と考えていますが、
>音楽院周りでの詩歌藩国の音楽評価から、爆発の危険性も結構あるのではないかと考えています。
>#音楽が一種の宗教化しているということで(まだそこまではいかないにしても)、音楽に力を持たせるような技術は扱いに注意が必要、かと。
>
>Q1:詩歌(技術)はこのまま作業を進めても問題なさそうでしょうか?
>a:問題ない
>b:制限をつけるなど、若干の修正したほうがいい
>c:根本的に変えたほうがいい
>d:その他



>Q2:藩国の音楽が格式重視になってきていますが、素朴な民謡なども好まれているでしょうか?

蒐集されてるよ。

>Q3:噴火対応でお世話になった各国にお礼を兼ねて音楽家のツアーなどできないかと考えています。
>政策で実行するとして、リソースなどは必要でしょうか?

1億くらい。