[No.4065] 怪獣さんの申し出についてのその後 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-07-07 23:11:22 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。

先日提出させていただいた政策に関しての質問になります。
回答を頂くのにマイルが必要な場合は
15-00296-01:守上藤丸 の口座より消費いたします。

#7/9 状況に変化がありましたので質疑を修正いたしました。


Q1:
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html
こちらの政策でお知らせした意見交換会では、どのような雰囲気で進みどのようなお話が出ましたでしょうか?
#何か取り決めのようなものが出来ていましたら教えて頂ければ幸いです。

Q2:
環境調査の結果から、現在怪獣さんはファームから出て居るようですが、ファームから出ている怪獣さんはどれぐらい居るのでしょうか?

Q3:
ファームから出た怪獣さんはどういった生活を送っているのでしょうか?

Q4:
怪獣さんがファームから出てそばで暮らすようになってから、国民さんと怪獣さんはお互いにどのような感想を持っていますでしょうか?

Q5:
政策にて、怪獣と国民の間でおきたトラブルに対応する為の窓口を作る政策を出す予定ですが、リソースはどれぐらい用意すればよろしいでしょうか?


以上、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/07/15 18:24:13

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>
>先日提出させていただいた政策に関しての質問になります。
>回答を頂くのにマイルが必要な場合は
>15-00296-01:守上藤丸 の口座より消費いたします。
>
>#7/9 状況に変化がありましたので質疑を修正いたしました。
>
>
>Q1:
>http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html
>こちらの政策でお知らせした意見交換会では、どのような雰囲気で進みどのようなお話が出ましたでしょうか?
>#何か取り決めのようなものが出来ていましたら教えて頂ければ幸いです。

特に問題はないという話だった。

>Q2:
>環境調査の結果から、現在怪獣さんはファームから出て居るようですが、ファームから出ている怪獣さんはどれぐらい居るのでしょうか?

2、3匹だよ。

>Q3:
>ファームから出た怪獣さんはどういった生活を送っているのでしょうか?

野球やってる。

>Q4:
>怪獣さんがファームから出てそばで暮らすようになってから、国民さんと怪獣さんはお互いにどのような感想を持っていますでしょうか?

特になにも思ってないようだ。

>Q5:
>政策にて、怪獣と国民の間でおきたトラブルに対応する為の窓口を作る政策を出す予定ですが、リソースはどれぐらい用意すればよろしいでしょうか?

いまのところは0