[No.4018] 満天星国の人の形質問題について 投稿者:鋸星耀平@満天星国 投稿日:2009-07-05 22:08:36 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。満天星国です。
手足、頭がない子供達が破棄処分になっているとのことで緊急で質問を出させていただきました。
以下の質問・行動にマイルが必要な場合は

45-00427-01:鋸星耀平

より支払いを行います。

Q1
手足、頭がない子供達が破棄処分されているとのことですが、こちらは家族の同意を得て行われているのでしょうか?

Q2
破棄されている理由についてですが、そもそも育てる事ができない等、いくつか予想できる理由はあるのですが、実際はどのような理由から破棄処分が行われているのでしょうか?

Q3
家族の同意のもとで破棄処分が行われている場合、処分に同意していない家庭は今のところ存在しないのでしょうか?

Q4
家族の同意を得ず強制的に破棄処分が行われている場合、子供達が怪物化するなどの危険が無い場合は一旦破棄処分をで中止することは可能でしょうか?可能な場合実行をお願いします。また、止める事自体が新たな爆発を招きそうな場合はこの行動はキャンセルさせてください。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/07/10 14:45:31

>いつもお世話になっております。満天星国です。
>手足、頭がない子供達が破棄処分になっているとのことで緊急で質問を出させていただきました。
>以下の質問・行動にマイルが必要な場合は
>
>45-00427-01:鋸星耀平
>
>より支払いを行います。
>
>Q1
>手足、頭がない子供達が破棄処分されているとのことですが、こちらは家族の同意を得て行われているのでしょうか?

いえ。

>Q2
>破棄されている理由についてですが、そもそも育てる事ができない等、いくつか予想できる理由はあるのですが、実際はどのような理由から破棄処分が行われているのでしょうか?

そもそも生命として見なされてない。

>Q3
>家族の同意のもとで破棄処分が行われている場合、処分に同意していない家庭は今のところ存在しないのでしょうか?

ま、これが人間だと言われても・・・・というかんじだね。

>Q4
>家族の同意を得ず強制的に破棄処分が行われている場合、子供達が怪物化するなどの危険が無い場合は一旦破棄処分をで中止することは可能でしょうか?可能な場合実行をお願いします。また、止める事自体が新たな爆発を招きそうな場合はこの行動はキャンセルさせてください。

OK。一旦中止した。