[No.401] アイドレストランプ報告 投稿者:ぱんくす@羅幻王国 投稿日:2009-01-12 23:22:57 +0900

[給与申請][ショップ・個人企画]


お世話になっております、羅幻王国のぱんくすです。
この度は企画させて頂いておりますアイドレストランプ企画にて、
現在の進行状況を報告させていただきます。
■作業状況URL
http://blog.goo.ne.jp/punksi-dress2/e/e273af177992da6d2231d12050e0d407

Q:もし可能でしたら、この中間報告に関しまして幾ばくか報酬を頂けませんでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:08 +0900

> お世話になっております、羅幻王国のぱんくすです。
> この度は企画させて頂いておりますアイドレストランプ企画にて、
> 現在の進行状況を報告させていただきます。
> ■作業状況URL
> http://blog.goo.ne.jp/punksi-dress2/e/e273af177992da6d2231d12050e0d407
>
> Q:もし可能でしたら、この中間報告に関しまして幾ばくか報酬を頂けませんでしょうか?
> 何卒よろしくお願い致します。
いいよ。20マイルどうぞ。