[No.4005] L:化のお願い(7/8 23時追記) 投稿者:花井柾之@愛鳴之藩国 投稿日:2009-07-04 22:57:07 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

#危険な場合の取り下げのお願いを追記しました。

お世話になっております、愛鳴之藩国の花井です。
先日メッセで教育と経済についてご相談させていただいた際に教師を集める(確保)の案で「やってもいいかな」と言っていただけた、E145で提出した政策の1つである「私塾開設」でバルクさんにご協力していただいての教師育成、のL:化の申請をさせていただきます。
該当政策:http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/129.html

もし状況などが変わってL:化が危険になる場合は、申請を取り下げにさせていただきたく思います。(追記部分)
よろしくお願いいたします。

費用は
43-00399-01:花井柾之
よりお支払います。


/*/

以下、相談した際の該当ログ

花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
となると、どっちを選択するにしろ教師が必要に……。あ、民衆支援を教育充実の為として開示したら、派生に教師が集まるイベントとかでたりしませんか?
芝村 の発言:
でないねえ
花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
うー……教師の確保って大変ですね(泣)
芝村 の発言:
そらそうだ
芝村 の発言:
金がない
花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
あ、E145で行ったうちの1つの「私塾開設支援」でバルクさんにご協力していただいて先生を育てるのをやったんですが、それのL:化とかで派生に出たりはしませんか?お金ない方無理ですか?(汗
芝村 の発言:
100マイルだせるの?
花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
出せますね、494マイル口座にあるので。(皆に相談しなきゃいけなくはありますが、費用的には可能です
芝村 の発言:
じゃあ、やってもいいかな
花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
やった!じゃあ皆に相談してみます!
花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
では相談して納得してもらえたら、掲示板にL:化のお願いを投稿させていただきます!





回答者:芝村 2009/07/17 14:31:47

>#危険な場合の取り下げのお願いを追記しました。
>
>お世話になっております、愛鳴之藩国の花井です。
>先日メッセで教育と経済についてご相談させていただいた際に教師を集める(確保)の案で「やってもいいかな」と言っていただけた、E145で提出した政策の1つである「私塾開設」でバルクさんにご協力していただいての教師育成、のL:化の申請をさせていただきます。
>該当政策:http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/129.html
>
>もし状況などが変わってL:化が危険になる場合は、申請を取り下げにさせていただきたく思います。(追記部分)
>よろしくお願いいたします。
>
>費用は
>43-00399-01:花井柾之
>よりお支払います。
>
>
>/*/
>
>以下、相談した際の該当ログ
>
>花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
>となると、どっちを選択するにしろ教師が必要に……。あ、民衆支援を教育充実の為として開示したら、派生に教師が集まるイベントとかでたりしませんか?
>芝村 の発言:
>でないねえ
>花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
>うー……教師の確保って大変ですね(泣)
>芝村 の発言:
>そらそうだ
>芝村 の発言:
>金がない
>花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
>あ、E145で行ったうちの1つの「私塾開設支援」でバルクさんにご協力していただいて先生を育てるのをやったんですが、それのL:化とかで派生に出たりはしませんか?お金ない方無理ですか?(汗
>芝村 の発言:
>100マイルだせるの?
>花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
>出せますね、494マイル口座にあるので。(皆に相談しなきゃいけなくはありますが、費用的には可能です
>芝村 の発言:
>じゃあ、やってもいいかな
>花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
>やった!じゃあ皆に相談してみます!
>花井柾之@愛鳴之藩国 の発言:
>では相談して納得してもらえたら、掲示板にL:化のお願いを投稿させていただきます!
>
>
>
>


L:教師育成 = {
 t:名称 = 教師育成(イベント)
 t:要点 = バルク,設定国民,熱心な授業
 t:周辺環境 = 愛鳴之
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *教師育成のイベントカテゴリ = 組織イベントとして扱う。
  *教師育成によって設定国民に善良な教師が20万人増える。
 }
 t:→次のアイドレス = 私塾の流行(イベント),公的学校への改変(イベント),バルクの護り(イベント),中等教育の強化(イベント)

><!--comment-->編集時刻:2009/07/04 23:05:07
><!--comment-->編集時刻:2009/07/04 23:11:52
><!--comment-->編集時刻:2009/07/08 23:00:16
>
><!--comment-->編集時刻:2009/07/08 23:00:37