[No.3992] 空間の歪み修正r:提出(修正4日) 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2009-07-04 02:45:35 +0900

[金庫番済][質疑転載][報告][内政]

芝村さんとの相談の元、FEGの霧賀火澄さんに協力していただき、当国に存在していた空間の歪みの修復を行いました。
このたびはFEGならびに霧賀火澄さんには大変おせわになりました。ありがとうございます。

よんた:
ではr:提出いたしますね
芝村:
はい
よんた:
r:
FEG所属の霧賀火澄さんを招聘し、地下都市の空間の歪み修復作業を行っていただき、彼女を藩国歩兵部隊で護衛します。
藩国編成 http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/457.html
敵発見時や生命の危機が生じた場合、国客でもあるかすみさんの安全を最優先に撤退も視野に。
敵そのものは宰相府やPPGなどに連絡をとり援軍待ちで撃退を狙う。
また、もし霧賀火澄さんの個人ACE霧賀小助さんが同行していた場合、彼のアドバイスがあればそれに従います。
よんた:
よんた藩国側になります
よんた:
あとはかすみさんがわ、と
芝村:
OK
霧賀火澄:
私のほうからは
霧賀火澄:
r:
よんた藩国の招聘に応じ、
*偉大なるのほほんの世界と空間のほころびの修復能力 = ,,条件発動,なし。100%制限。世界と空間のほころびを修復することができる。この行為は幸運判定で行う。
を使用し地下都市の空間の歪みを塞ぎます。
補足として、のほほんでも塞ぎきれないほど大きい場合は成功できる範囲で特殊を使用し、歪みを軽減させます。 
#使用能力は18
霧賀火澄:
こちらになります
よんた:
マイルは両個人マイルからで
芝村:
OK
よんた:
(さっきかすみさんの分移動させてきました
よんた:
それでは処理お願いします
よんた:
結果はいつごろわかりますでしょうか?
芝村:
6日はわかるよ
よんた:
了解です〜また掲示板に確認だしときます
よんた:
ではこちら失礼いたします
よんた:
ゲーム中にありがとうございました
霧賀火澄:
では失礼します。 ありがとうございました。
芝村:
金庫番にだしといてねー

マイル消費
03-00073-01:霧賀火澄:-10
13-00269-01:よんた:-10

文殊をみたところすでに反映済みでしたことをあわせて報告いたします。

http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/bbs/20090704_010556.htm


回答者:なし 2009-07-04 02:45:35 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。