[No.3983] アイドレス漫画作業一時凍結について 投稿者:高原鋼一郎@ハローワーク 投稿日:2009-07-04 01:51:08 +0900

[相談][報告][質疑転載]

以前募集させていただいた漫画作業ですが、芝村さんの多忙や8月のコミケなどが重なるため一旦凍結することになりました。
こちらの対応が遅れてしまい、作業者の皆様をお待たせする結果となったことをお詫び申し上げます。
何か進展がありましたらまたご連絡させていただきます。

高原鋼一郎 の発言 (1:42):
あ、そうだ。公共事業で以前募集した漫画作業なんですが
時期的にそろそろ8月のコミケまたいじゃうのでどうしたもんかと
高原鋼一郎 の発言 (1:44):
作業可能状態に戻るまで、一旦凍結にしておいたほうがいいでしょうか
芝村 の発言 (1:46):
そだね。一端そう連絡しつつ、こっちも急いで資料出します
高原鋼一郎 の発言 (1:46):
了解しました。
ではこれ転載して皆様にお知らせしておきます
芝村 の発言 (1:46):
はい。

回答者:なし 2009-07-04 01:51:08 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。