[No.3965] 火山被害への対策についてとヒルデガルドさんからのプレゼント受け取り申請 投稿者:星月 典子@詩歌藩国 投稿日:2009-07-03 05:08:26 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております。詩歌藩国です。
本日は火山対策の件で大変お世話になりました。ありがとうございました!

Q1:
火山噴火による詩歌藩国の被害状況についてお聞きできますでしょうか?

Q2:
火山の状況と、今回の件でご協力いただいた皆様へのお礼と、被害に対する補償について
政策を提出させていただきました。
http://www10.atwiki.jp/siika/pages/257.html
火山被害への補償として必要なリソースは、何がどれくらい、となりますでしょうか?

Q3:
今回ご協力いただいた皆様に、政策だけでなく個人的にも感謝の意をお伝えしたく存じます。
皆様にあててそれぞれお手紙、ですとちょっとマイルが心細くなりますので……
r:今回ご協力いただいた皆様に、感謝の意をお伝えする
として実行をお願いすることは可能でしょうか?
もし可能でしたら実行をお願いいたします。


また、今回の件で色々質問や行動の実行もさせていただいておりましたので、
その分も含めまして、必要マイルを下記口座よりお支払いしたく存じます。

18-00344-01:星月 典子:

よろしくお願いいたします。


Q4:
別件となりますが、
> 芝村 :
> で、ヒルデガルドのプレゼントを受け取りに掲示板にだしといて
>
> 星月典子@詩歌護民 :
> ありがとうございます!
> お、おおお
>
> 星月典子@詩歌護民 :
> りょ、了解です。ありがとうございます><
とのことでしたので、ヒルデガルドさんからのプレゼントを受け取らせていただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/07/09 15:34:14

>お世話になっております。詩歌藩国です。
>本日は火山対策の件で大変お世話になりました。ありがとうございました!
>
>Q1:
>火山噴火による詩歌藩国の被害状況についてお聞きできますでしょうか?

農地にかなりの被害が出てるが、他は無事だ。死傷者はいない。

>Q2:
>火山の状況と、今回の件でご協力いただいた皆様へのお礼と、被害に対する補償について
>政策を提出させていただきました。
>http://www10.atwiki.jp/siika/pages/257.html
>火山被害への補償として必要なリソースは、何がどれくらい、となりますでしょうか?

食料20万tだね。

>Q3:
>今回ご協力いただいた皆様に、政策だけでなく個人的にも感謝の意をお伝えしたく存じます。
>皆様にあててそれぞれお手紙、ですとちょっとマイルが心細くなりますので……
>r:今回ご協力いただいた皆様に、感謝の意をお伝えする
>として実行をお願いすることは可能でしょうか?
>もし可能でしたら実行をお願いいたします。

OK。
10マイル。

>
>また、今回の件で色々質問や行動の実行もさせていただいておりましたので、
>その分も含めまして、必要マイルを下記口座よりお支払いしたく存じます。
>
>18-00344-01:星月 典子:
>
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q4:
>別件となりますが、
>> 芝村 :
>> で、ヒルデガルドのプレゼントを受け取りに掲示板にだしといて
>>
>> 星月典子@詩歌護民 :
>> ありがとうございます!
>> お、おおお
>>
>> 星月典子@詩歌護民 :
>> りょ、了解です。ありがとうございます><
>とのことでしたので、ヒルデガルドさんからのプレゼントを受け取らせていただきたく存じます。
>よろしくお願いいたします。

資金50、資源50、生物資源50
が国庫に入った。